『クリップボード』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クリップボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップボード

2017/03/16 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6754件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 
機種不明

標準ブラウザ以外のブラウザ(Habit BrowserやChrome)はクリップボードの中が開けないため、クリップボードのアプリを入れて使っていたのですが、先月からクリップボード(exClipboard)が頻繁に動作停止するようになりました。

最初のうちはメールアプリ(CosmoSia)が競合を起こしているかと思いましたが、Habit Browser ClassicやGooglenowランチャーなど、メール以外のアプリでも動作を停止してしまいます。

Google Playのレビューに他のアプリに重ねる設定をすれば動作停止が収まるような記述があり、重ねる設定をしてみたのですがそれをしても停止が止まりません。

S7ではこのアプリは使えないのでしょうか?S7では頻繁に動作停止しますが同じアプリを入れているタブレットではまったく停止が起こりません。

ブラウザ同様クリップボードアプリもGoogle Playで色々漁りましたが、他に良さそうなクリップボードのアプリもあまりないため困っています。

書込番号:20744189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:18件

2017/03/17 03:06(1年以上前)

すみません「exClipboard」は使用した事がなく回答が出来ないのですが、
自分はクリップボード拡張アプリは昔から定番の「aNdClip」を使用しています。
Androidのバージョンアップにもすぐ対応し、サポート面で信頼できるアプリです。

書込番号:20744609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/03/17 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。

>まきさん★さん
再びaNdClipを入れてみました(isw11scにも入れたことはあるが本体が古く動画停止が頻発した)。確かにコピー動作をしてもexClipBoardのようにすぐに停止することはありませんが、他のアプリに重ねて使えない(IMEに重ねればクリップボードを同期出来るはず)のがやや不満ですね。

書込番号:20745081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/03/17 15:44(1年以上前)

これ以上アプリを探すのは疲れるので、このままaNdClipを使います。

まきさん★さん、有難う御座いました。

書込番号:20745529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング