『エッジパネルのスマートマネージャー消失』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジパネルのスマートマネージャー消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジパネルのスマートマネージャー消失

2017/04/04 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 meganekoさん
クチコミ投稿数:3件

エッジパネルにあった、バッテリー残量とかRAMを管理する画面(スマートマネージャー?)が消えてしまいました。
アップデートで消えてしまったのでしょうか。エッジパネル設定のダウンロード先からは見つかりませんでした。
どなたか復活させる方法知っておりませんか?よろしくお願いします。

書込番号:20791724

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2017/04/04 11:45(1年以上前)

6.0の「スマートマネージャー」は、7.0で「端末のメンテナンス」に名称変更(パフォーマンスモード追加)されました。
ホームに設定のショートカット作成もできますし、ウィジェットもあります。

エッジパネルの場合だと、「端末のメンテナンス」がそのまま該当するのでは?

書込番号:20791739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2017/04/04 18:20(1年以上前)

機種不明

まっちゃん2009さんがおっしゃるとうり

端末のメンテナンスで
スマートマネージャー的な表示が
可能ですね。

書込番号:20792384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 meganekoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/04 23:36(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
>スマフォー貧乏さん

返信ありがとうございました。
確認しようとしたところ、実はOSが6.0のままでした。
(以前ポップアップで通知があった時に更新したはずなんですが…)

しかし更新しようとしたところ、「ソフトウェアは最新版です」表示され、
7.0へアップデートできない状態です。
Smart SwitchをダウンロードしてPCからOS更新を試みましたが出来ませんでした。
原因が分からないのでサポートに連絡してみようかと思います。。
ありがとうございました。

書込番号:20793178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/05 13:49(1年以上前)

>meganekoさん
横レスすみません。もしかしたら、オリンピックモデルを使っていませんか?でしたら、アプデはまだ来ていないようです。私もオリンピックモデルを使っているのですが、アプデのお知らせメールが来てアプデしようと思いましたができませんでした。気長に待つつもりです。

また、エッジからのスマートマネージャーの最適化ですが、私のスマホでは今まで通りできておりますよ。

書込番号:20794184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2017/04/05 13:59(1年以上前)

機種不明

SCV33アップデート案内 引用

>りっきー♪さん

ドコモのように一時中断(再開済)になっていないようなので、その可能性はありますね。

書込番号:20794198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 meganekoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/05 16:00(1年以上前)

>りっきー♪さん
>まっちゃん2009さん

そうです!オリンピックモデル使ってます!
注意書きあったんですね、、見落としてました。
適応されるのを気長に待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:20794367

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/04/06 15:45(1年以上前)

6.0のままだとしたらこのスレタイは謎が残りますね(笑)。

書込番号:20796554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング