『今更ですが...............』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更ですが...............』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ですが...............

2017/05/14 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

android7.0にしてからですが、本体を伏せた状態で着信があってもエッジパネルのLEDが光ってないことに最近気付きました。
設定はきちんとされているようですが。
省電力モードは無効にしてみたりと色々試したもののやはり無理でした。
何か他に設定があるのでしょうか?

書込番号:20890410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/05/14 07:38(1年以上前)

>マサ48さん
ご投稿と全く関係無いかも知れませんので参考程度に。
私もAndroid7にしてから通知(特にLINE)新着が有った時にLEDランプが点灯、点滅しない事象が発生しており不便に思っている所です。
Androidバージョンアップに何かしら問題が有るのかも知れません

書込番号:20890783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2017/05/14 09:30(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
回答ありがとうございます。
本体の問題ではなさそうですねw
安心しました。

書込番号:20890984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2017/05/14 09:33(1年以上前)

設定に問題ないなら、OSアップデートで不具合が出ている可能性はあります。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1030350/

OSアップデート後の不具合は、docomo版、au版ともにあります。
個体により不具合の症状が違う場合もあるようです。
キャリアからの不具合修正アップデートが出るのを待つしかないです。

書込番号:20890990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2017/05/14 09:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます。
再度エッジスクリーンの設定を確認した所、問題はないようです。
おっしゃる通りにアップデートの修正を待つしかないですね(^-^;

書込番号:20890999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング