『MNPでの価格について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPでの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPでの価格について

2017/08/30 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

現在時点では、MNP一括での安売りは実施してないでしょうか?
兵庫県阪神地区〜大阪市内で。

書込番号:21156542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/08/30 16:31(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん こんにちは

MNPでのキャッシュバックは当局の指導もあって、昨年2月頃に各社取りやめとなったようです。
しかし、今お使いの違約金などについてはショップによって違いがあるようで、ご相談ください。

書込番号:21156606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/08/30 20:02(1年以上前)

機種不明

関西の情報を持っていないので参考程度ですが、関東では先週あたりで一括0円+CBがありましたが、下取り有りとかなので6月に比べるとお得感が薄いです。
総務省の規制後は確かにCBのTweetは少なくなりましたが、全くなくなっている訳ではありませんけどね。特に今までと変わらないCBをやっているような店舗はTwitterには載せないので足で探す必要があります。

書込番号:21157009

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/06 02:46(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
ドコモでしたら、新規、機種変更、MNP等全て、15.552円です。
現在お使いの端末の下取りも有るかと思いますので、一度ドコモショップへ行かれましたら、また店舗によっては数千円のお店もあります。

書込番号:21173302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/10 22:35(1年以上前)

仮に、スレ主様が 3人家族だったとしましょう。

全員で docomoに MNPして、
シェアパックを組んで、
SC-02H〜他に SO-02J, L-01Jも選択可〜3台購入、
タブレットが一括 0円で、かつ、月々サポートも適用になり、月額料金が 1,350円OFF、
家族まとめて割の台数のカウントに含まれるので、
SC-02Hは 1台あたり、10,368円になります。
店舗によって独自の施策があったりしますので、
もっとお得になることも。

家族全員の月額料金も抑えられ、
幸せになれると思いますよ。

書込番号:21186102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/09/11 05:46(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

過去スレを見る限りスレ主さんはドコモユーザーのようですが、仮に他社回線を持っていてドコモにMNP出来たとして、一括の安売りを探しているスレ主さんが、提案内容のどの辺で幸せになれるのでしょうか?
SC-02Hは実質価格、dタブは一括0円かつ月々サポート1,350円なのでデータプラン+シェアパックで寝かせても月々の維持費は0円にはならなし、そもそも端末が必要かどうかもわからない。家族まとめて割の分だけがお得かと思いますが、5,184円の割引を得るためだけに端末代金2台+スマホの2年間の維持費+タブレットの2年間の維持費を払うって議論は飛躍しすぎていませんか?

書込番号:21186579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/11 09:44(1年以上前)

また、意味不明なヤツでた…!!
こいつ、計算出来ねーのかな?
出来ないから意味不明な書込みしてるんだろうな?
頭、悪すぎ…?
シェアパック組むにしても、月サポが基本料を上回わらないと特にならねーし…
データ回線で寝かせても最低2380円、音声1600円かかるけど…?
月サポ無いのに月額料金、抑えられるの?
データ専用端末は音声契約出来ないし、月サポ1350円あっても1000円払うじゃん!
幸せになれるの??
基本料金、払うだけじゃねー?

マジで、頭悪すぎるでしょ…?
オタクが、アドバイスすると、家族全員、基本料だけ払って不幸になるよ!
>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:21186896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/11 16:17(1年以上前)

あ、>モモちゃんをさがせ!さん
どうすれば、月額料金抑えられて、幸せになれるの?
参考にしたいので、月額料金抑えられて、幸せになれる方法教えてもらえませんか?

楽しみにしてま〜す!

書込番号:21187717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/11 16:59(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
今現在は分かりませんが、西宮の鳴尾浜店がdocomoのI phoneがキャンペーンで、安いとサイトで見ました。
阪神間でしたら、やはり兵庫よりも大阪だと思います。

書込番号:21187786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/09/11 19:49(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

auのSCV33の一括安売り情報を求めているスレ主さんに対して、他キャリアの同一機種ならまだしも他機種の安売りかもわからない情報提供とはどういった意図なのでしょうか?

自分も端末を使用する予定は全くありませんが、高額月サポだけが魅力のSC-03Jに家族名義で3回線ほどMNPしたくて一括安売り情報を集めています。しかしながら例えばau iPhone7の安売り情報を提供して頂いたところで、SC-03Jの安売り情報を探している自分には他キャリア他端末の情報の活用方法が全く分かりません。後学のためにご教示頂けないでしょうか。

書込番号:21188208

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/11 20:03(1年以上前)

>エメマルさん
auより、単純にドコモのGALAXY S7が、安いので考慮しても良いのかと思いました。

関西在住ですので、自分の目で見て感じた事をお伝えしたのですが!
エメルマさんは、関西の情報をお持ちでは無いのですね。

関西では、今現在一部のメーカーの端末に対しては、auショップでは、MNPの情報がたまに有りますが、既に殆どが特価とキャッシュバックのキャンペーンは、終わっています。
阪急東通りのauショップでは、Xperia XZがMNPで、キャッシュバックが高額なキャンペーンも有りましたが、数ヶ月前の内容です。
現に関西からのauのGALAXY S7に関しては、一切の情報が有りませんので、安い物をお伝えしたのですが、これが根拠ですが。

エメルマさんも阪神間での情報を>パナソニックしばぞうさんにお伝えしてあげられましたら!

書込番号:21188255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/09/11 20:49(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

早速のご教示ありがとうございます。
なるほど、関西の情報なら他キャリアだろうが他端末だろうが参考になるという理論なのですね。
自分は関東在住なので足で稼ぐような情報は持っていませんし、スレ主の求める端末情報ですが関東なので一切役立たずですね!

自分が思う他キャリア他端末と同レベルでの関西の安売り情報です!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024778/SortID=21182533/

書込番号:21188403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/11 20:49(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
>エメマルさん
auショップで、Xperia XZが端末購入サポートに入っていた期間に、「auではこの金額には、対抗できないと」言われました。
「auからの対抗処置が講じられる迄は、安くする事は無理だと」言われました。

ドコモでは、端末購入サポートでGALAXY S7 edgeは、一括15.552円ですが、関西のドコモショップ独自の特価と交渉できるショップは、あります。

I phoneを勧めたのでは有りません。
記憶ではそのキャンペーンの時に、ほかの端末も多数条件次第で安いと。
もしかしたら、少し不便な所ですので、優遇して貰えるかもしれません。

マイドコモショップでは、MNPか新規では、V20 PRO 、GALAXY S7 edge 、Xperia XZ compact、arrows NXが、8月は一括5.400円でした。
他のお店の中で、auより安く購入できたらとお伝えしただけです。

I Phoneの所は、説明不足でしたが、勘違いですので。

書込番号:21188407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/11 20:56(1年以上前)

>エメマルさん
洗濯機が出て来ますが?
Joshin電気の洗濯機の口コミサイトが表示されましたが、訂正と削除をお願い致します。

悪質ですよ。

書込番号:21188427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/09/11 21:14(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん

うーん、この板とは全く関係ない安売り情報ですが、他キャリア他端末は良くて洗濯機は悪質なのですね。
では、同キャリア他端末の情報です。全く価値が無いと思いますが・・・。

書込番号:21188492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/11 23:30(1年以上前)

>エメマルさん
先に伝えます…GRATIINAの記載を読みました。
他のauショップでも下取りとキャッシュバックを提示したお店の情報は、ありました。
ただの一括0円ですよね。
先程の悪質と言いましたのは、第三者の投稿を勝手に利用された事です。
エメルマさんの事で、第三者を勝手に巻き込む権利が何処にあるのですか?
自分のした事が、理解できていますか?

この事に関係の無い、第三者を勝手に利用する権利が貴方にあるのですか。
悪質の意味をお伝えします

それに、この第三者を巻き込まなくっても、一括0円の案件を調べられるならば、第三者を巻き込む必要も無いのに!

書込番号:21188977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/09/12 05:47(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ん、ここは安売り情報の共有が目的の掲示板ですよ。「共有」を「巻き込む」と捉える思考回路が理解できません。共有するために「掲示板内のここにありました」とリンクを貼る行為は日常茶飯事ですが・・・。

色々とご教示頂きありがとうございました。上にいるなんとかを探している方と貴方は様々なところに「端末購入サポート」や「docomo with」がお得だというような情報を書き込んでいるのを見かけたので、一体どの部分が安くなるのか疑問に思っていたところです。お蔭様で求めている安さのレベルが全く違うことが良く理解できました。

それと他人の情報を批判する前に貴方は具体的な情報を一切出していませんよね。ドコモの一般的な情報、現在はわからない情報、関西の一般的な情報等・・・。脳内安売り情報だけでなく、他に見ている人が役に立つ具体的な情報を出した方が建設的だと思いますよ。

書込番号:21189365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/12 06:00(1年以上前)

>エメマルさん
段々と話が湾曲していますね。
貴方がスレ主さんに、auのGALAXY S7 edagの阪神間での格安情報を伝えれば、良いだけの話で、私自身はau等の情報を求めていません。

エメルマさんの情報を駆使して、本題のauのGALAXY S7 edgeを教えて上げらましたら!
良い情報ならば、直ぐに解決する案件ですので、幅広い情報でスレ主さんの相談に、のってあげてください。

書込番号:21189371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/12 06:25(1年以上前)

>エメマルさん
のお持ちの安売りの情報は、新たにスレを書き込まれましたら、その安売り情報を求めている人に有意義な情報に成りますので、自慢タラタラと書き込んでください。
阪神間でのauのGALAXY S7 edgeの情報をスレ主さんが、求めていますので、暇人のようですので、できるだけ早く情報の掲載をしてあげてください。

私の事は、二の次で結構です。
相手にするつもりは、ございません。
有意義な情報をお願いいたします。

書込番号:21189392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/09/12 07:17(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

当方のs7についての情報は既に書き込んでいます。遠征するきになればすぐ来れる距離なので参考情報として書き込みました。一方で貴方の情報はこのスレに限らず具体性に乏しく、同じレベルの情報提供を行うことで客観的にどう見られてるのかを感じたく、一石を投じたまでです。

書込番号:21189451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/12 07:29(1年以上前)

>エメマルさん
8月の内容ですよね。
>パナソニックしばぞうさんがスレを書き込まれて、情報を求めた日に書き込まれていますが、関東での事であって、阪神間での情報では有りませんね。

阪神間での情報をスレ主さんは、求められているのですが、おヒマでしたら足で探してみられましたら、スレ主さん以外にも感謝されるかと思います。

阪神間での情報を教えてあげてください。
それが一番スレ主さんに、有益な情報です。

書込番号:21189465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/12 08:12(1年以上前)

大阪では、auの2017年の新機種の一括安売りが、台数限定では単発では有りますが、GALAXY S7 edgeでは、見かけません。
auのI Phone 6sとかの安売り等はございますが、新機種でau光等他と抱合せでの情報はちらほらと見かけます。

>エメマルさんが、昨日伝えられた携帯電話は、MNPでau光等他の抱合せでの、高額キャッシュバックのお店は、昨日一日のキャンペーンでは、あった様ですが、今現在阪神間では、auとSoftBankは、ドコモに販売価格では、敵いません。

ドコモのXperia XZの早くから、端末購入サポート入りをした辺りから、au、SoftBank等の単発キャンペーンが囁かれていますが、どれも提示された条件は、ドコモの方が安い時も有りました。

これから先の事は、分かりませんが、今現在auでのGALAXY S7 edgeは、お得な情報が無い状態です。
ドコモでのGALAXY S7 edgeの端末購入サポートでの価格は、一括15.552円ですが、数千円での機種変更のお店は、有りますので、ドコモでの機種変更が一番お得だと思います。

I phone 7とかでも条件が有りますが、一括特売価格を見掛けるのは、ドコモショップです。
>パナソニックしばぞうさん自身も足で探してみられたと思いますが、キャッシュバックを狙われるのでしたらば、機種にこだわらない方がauショップの単発キャンペーンの情報に、出会えるかと思います。

書込番号:21189529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング