『8.0アップデート発表』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8.0アップデート発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

8.0アップデート発表

2018/08/14 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

8月16日から開始だそうです。
ノーマル、限定の二機種全て対象みたいです。

書込番号:22030478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2018/08/14 10:27(1年以上前)

公式のページです
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201808-scv33/

書込番号:22030482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/15 10:45(1年以上前)

auから先程、メールで連絡きました。
OSのアップデートは最初のアナウンスから大分経ったので、ほぼ諦めていました。
そして今月で2年経つので機種変しちゃおうかなと思い、またS9の割引キャンペーンの案内もきていて葛藤していました。
良い知らせです。しかも早速と明日からじゃないですか!
アップデートして、もうしばらく付き合えそうです。

書込番号:22032995

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2018/08/15 10:52(1年以上前)

キャリアメールのアプリがどうなるかですね。
使いにくい新しいバージョンになりそうで。

書込番号:22033007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:4190件

2018/08/15 11:29(1年以上前)

Android 8.0版で4月16日にWi-Fi認証は通過してました。

前回の7.0ではノーマル版と限定版で提供時期が違いましたが、今回は同時提供なので遅れたのは時期を合わせたためかもしれません。

書込番号:22033074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング