『電池持ちは?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ちは?

2016/06/12 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:147件

IGZO、スナップドラゴン820、アンドロイド6、バッテリー容量3,000の組み合わせですが、実際はどう?他キャリアの書き込みでいまいちとありますが、実際はどうなんですかねー?

書込番号:19951679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/13 03:40(1年以上前)

フルなら3時間程度で無くなるような容量ですのであまり期待しない方がいいかも。

書込番号:19952278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/06/13 07:38(1年以上前)

>ベッカム777さん
クロームを1時間使って10%減りました
用途にもよると思いますが
IGZOの効果もあり動きが少ないと電池が持ちますよ、
カメラは結構電池食いますけど

書込番号:19952502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/07/22 17:28(1年以上前)

最初買って朝6時に起きて9時に出社しようと思ったらバッテリーが80%
その間ゲーム10分くらいしかしていない。
その後昼には50%、3時過ぎには20%
昨日買ったんだぜ!ありえない!!って思って、

明日苦情言いに行こうと決意。

電池もないので、電源切った。
その後充電、翌朝には治ってた。
多分再起動したのがよかったのかw

今は3時で70%以上あります。

書込番号:20057865

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング