『android7.0』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android7.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

android7.0

2016/12/15 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

スレ主 kaz1122さん
クチコミ投稿数:10件

ドコモは7.0にアップデート来ましたねー
ソフトバンクはあるんでしょうかねー?

書込番号:20486119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2016/12/16 09:13(1年以上前)

>kaz1122さん
来てもらわないと困ります。(この機種愛用中)
新色、スター・ウォーズだして更新なしだと辛いですね。まぁSoftBankだから怪しいけど

書込番号:20487604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/28 03:34(1年以上前)

来たーじゃなくて、来るーでは、そりゃ来るでしょう(笑)来たーはdocomoでしょう。

書込番号:20519580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2017/03/16 15:13(1年以上前)

全く話題になってませんが、本日からOSアップデート来てますよ。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/aquos-xx3/update/intro.html

ドコモのSH-04Hから3ヶ月遅れですね。
auのSHV34がまだですが、こちらもそのうち来るでしょうね(Bluetooth認証を通過したので)。

書込番号:20743001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2017/03/16 16:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます
これでマルチになり大画面が活用できて嬉しいです。

書込番号:20743130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2017/03/16 16:59(1年以上前)

>(k.k)さん

SoftBankは詳細はメーカーサイトで確認してくださいと案内してますね。
「自社の端末でしょ!」とちょっと思いました(笑)

対象機種を事前に発表しなかったし、あまりやる気ないのかな。

書込番号:20743204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件 AQUOS Xx3 SoftBankの満足度5

2017/03/16 20:39(1年以上前)

機種不明

設定画面

昔から詳しくはメーカーへだったと思います

Android7は20分以上かかりました。
設定画面も見やすくなり動作もメモリ使用量も減り快適です

書込番号:20743716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング