『ダブルタップ起動と指紋認証』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップ起動と指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルタップ起動と指紋認証

2016/05/26 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

アドバイスを宜しくお願い致します。

使い始めて1週間。快適に使っています。

普段は指紋認証で便利にロック解除しています。

スリープ解除がメカボタンであり、
壊れやすそうなので、ダブルタップで
スリープオンオフできるソフトを
インストールしてみました。

ダブルタップでスリープオンオフできるように
なるのですが、その後のロック解除は指紋認証できず、
PINを入れなければならなくなります。


セキュリティポリシーのため、指紋認証の代わりに
PINを入力してください、というメッセージがでます。

何をどう設定せれば、ダブルタップによる
スリープオンオフと指紋認証を両立できるのでしょうか?

宜しくお願い致します

書込番号:19907212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/26 22:25(1年以上前)

設定では無理だと、アプリによってできる、出来ないみたいですね
s6でそのような話が出てました。
rootsをとれば、できるかもしれませんが(^^;)

書込番号:19907240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/27 00:39(1年以上前)

簡単には壊れないでしょ、
壊れた時が買い替えどき

書込番号:19907635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/27 07:59(1年以上前)

回答になるかわかりませんが

設定 → ユーザー補助 → 操作と制御 → かんたんに画面をONでハードキーを押すことなく、画面をONにします。

これと指紋認証でいいですか?

書込番号:19908000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件

2016/05/28 11:14(1年以上前)

電脳城さん

完璧です。ありがとうございました。
タップすることなく、スクリーンをオンし、指紋認証でロック解除できました。

アプリもインストールすることなく、標準機能でできるとは。

ありがとうございました。

書込番号:19910696

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング