『標準ブラウザのブックマーク移行』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準ブラウザのブックマーク移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザのブックマーク移行

2016/06/09 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日当機種に機種変更しました。
今まではGALAXY-S4でこれが初めてのスマホでした。

機種変更にあたりブックマークを移行したいのですが、GALAXY-S4の標準ブラウザで登録したブックマークの移行方法をどなたかご教授頂けないでしょうか?!

標準ブラウザで登録したブックマークは何故かドコモのバックアップさえ出来ず、1から登録し直すのか…と考えると途方に暮れそうです。

また、今までの携帯で使っていたアプリも1から揃え直さなければいけないのでしょうか??

なにぶん初めての機種変更に加え携帯音痴な者ですから教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19941923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/09 13:05(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.backup&hl=ja
JSバックアップはいかがでしょうか?

書込番号:19941977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2016/06/09 13:12(1年以上前)

できる可能性があるのは下記アプリぐらいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.backup&hl=ja
ただ、ブックマークの同期が可能なChromeに移行したほうがいいかと思います。
アプリは、Playストアマイアプリのすべてからまとめて入れることもできますが、相性の悪いアプリが混ざっているとトラブルの原因になるので、必要なものから入れていくといいでしょう。

書込番号:19941998

ナイスクチコミ!6


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/09 19:05(1年以上前)

わたしも、端末のみにブックマークを保存するやり方は、見直すことをお勧めします。

Google ChromeやFirefoxは、ログイン操作が必要になりますが、ブックマークを同期してくれますから、機種変更しても、ブックマークをコピーするという作業から解放されます。

書込番号:19942676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Masp500さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/10 16:55(1年以上前)

Galaxyアカウント同期しか多分方法無いですね。

新旧端末共にGalaxyアカウント同期させ、旧端末のブラウザのブックマークフォルダからGalaxyアカウントフォルダへブックマーク移動です。

めんどくさいので。。。

Galaxyアカウントブックマーク同期で検索してください。

書込番号:19945080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング