『ランキングは1位だけど』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランキングは1位だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ204

返信19

お気に入りに追加

標準

ランキングは1位だけど

2016/06/11 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:11件

周りで持ってる奴1人も居ないけど本当に売れてるの?

書込番号:19947187

ナイスクチコミ!16


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/11 13:17(1年以上前)

売れてるかと

書込番号:19947253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/06/11 14:01(1年以上前)

価格コムの商品ランキング(人気、売れ筋、注目、満足度)は価格.comでのページ遷移データとか
販売店舗のアフィリエイト実績などを価格コム独自ロジック(算出方法非公開)で表したもので
けして販売数とか信頼度の高いランキングにしているものではありません。

興味も買う気も無い私が板を通過してるだけでも反映されてしまう訳ですw

掲載されてる全商品ジャンルでランキングは参考にもならないと思っていいでしょう。

書込番号:19947332

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/11 14:10(1年以上前)

結構売れてると思いますよ
ただ画面サイズが大きく少し人を選ぶ機種なので
どうしても大ヒットとまでにはならないのでは?

書込番号:19947353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/11 14:12(1年以上前)

実際はそれ程売れてないですね。
BCNランキングはズルズル落ちてますし、もうこの端末も終わりでしょう。

書込番号:19947357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2016/06/11 14:24(1年以上前)

捏造

書込番号:19947376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


e555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/11 14:56(1年以上前)

100万台売れていても100万/6000万台だから60人に1人くらいしか持っていない。最近は売れても数十万台だから200人に1人くらいの割合でしょ。

書込番号:19947446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/11 15:45(1年以上前)

スレ主さんは、XperiaかiPhoneでいいじゃないですか
て、釣られてしまった

書込番号:19947545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/11 18:25(1年以上前)

こっちのランキングは製品使用者人口と全く関係ないでしょう。
iPhoneなんずっと下にいるし

書込番号:19947945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/11 21:29(1年以上前)

周りの奴って、どれ位?参考までに。

書込番号:19948509

ナイスクチコミ!13


qoonellさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/06/11 22:55(1年以上前)

嫌われてるメーカー第1位。

書込番号:19948842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/11 23:44(1年以上前)

だいたい、GALAXY等にイチャモンつけるのはアイポン信者。
悔しいのは、わかるけど

書込番号:19948993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 問い合わせ 

2016/06/12 00:28(1年以上前)

実質で6万は他に比べて高過ぎですからね。
iPhoneみたいに無料とか1万ならもっと売れてるでしょうね。

書込番号:19949120

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/12 01:09(1年以上前)

たかがスマホ如き代物に、悔しいも何も無くない??

書込番号:19949199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 12:39(1年以上前)

確かに 人気ランキングの1位になってますけど 人気1位=売れているNo. 1 とは限らないので。

あくまでここの価格コムの独自の方法での人気ランキング1位なので 基準がわからないので すぐイコール売れているとは、限らない。

と言って釣られてしまった(笑)

書込番号:19950169

ナイスクチコミ!3


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/06/12 15:34(1年以上前)

売れ筋ランキングでは、docomo では2位、au では3位、全体では8位ですね。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/1004386.html

書込番号:19950559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 16:35(1年以上前)

>dolce4meさん
売れ筋ランキング見させていただきました、ありがとうございます。

気になったのは、各地(地方とか)のヤマダとかコジマとかに 残っているiPhone 6の売れ残り在庫どうするんでしょうね??

ソフトバンクは、売れ筋に入っているから いいのだと思いますが、ドコモ auは、どうするのかに気になりました。

Galaxy S7 edgeは、上市したばかりだから上位にいるのは、今の所 順調ですね

横スレ失礼しました。

書込番号:19950714

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/06/12 17:49(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
iPhone 6 は、需給バランスに敏感な白ロム市場で高値安定している様ですので、心配不要かと思います。6s より薄くて軽いですし… http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=79517

書込番号:19950884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 19:07(1年以上前)

>dolce4meさん

なるほど 解答ありがとうございます。

書込番号:19951119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/06/14 04:40(1年以上前)

売れて無いから得意のサムチョンの捏造でしょう!日本では売れ無いスマホだからね
iPhone VSソニーに格安スマホぐらいでしょう今売れてるのは
間違っても7万近くも払って買うんだったら
SAMSUNGは買わないと思うけどね

書込番号:19955153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング