『【不具合?】カメラのノイズ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【不具合?】カメラのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【不具合?】カメラのノイズ

2016/06/15 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種

購入してから一週間ほど経ちましたが、動作も軽快で非常に気に入って使っております。

しかし、カメラについて暗所に強いとのことでしたが、カメラを手で覆って撮影したり、暗めの場所で撮影すると結構なノイズが乗るような気がします。
店で確認したところ、ホットモックでは3台のうち1台程度の割合で同様の症状が見られました。

これが仕様と言われればそれまでですが、高いお金を出して買ったものなので不具合であれば修理に出すなどの対応を考えております。

みなさんの機種ではいかがでしょうか??

書込番号:19959432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/15 19:38(1年以上前)

こんばんわー

ISO感度が1250になってるからノイズが多いのかもね。

エントリークラスの一眼レフでもISOを800以上あげると少しノイズが出てきますよ。

F1.7のレンズを使っているので他のスマホよりは頑張っているのかとおもいます。

ちなみにボクのスマホでもSS4 F1.7 ISO1250 の同じ条件で撮影してみたのですが同じようなノイズが出ました;;;
ハズレの機種を引いちゃったのかなぁ;;;

書込番号:19959490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/06/15 20:50(1年以上前)

>corocoro.comさん
こんばんは!

今ざっと触ってみましたが
確かに、ISO感度によるものものかもしれませんね。

私達の端末だけの症状ではないことを祈るばかりです、、、。

書込番号:19959703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/15 23:59(1年以上前)

あ、あの、普通に高感度ノイズです、不具合でもなんでもないです
SS1/4秒 ISO1250では高感度ノイズが出て当たり前ですよ
それだけ暗いってことです

むしろこのセンサーサイズで頑張っている方だと思います、まちがいく、現在のスマートフォンの中では暗所に強いです

書込番号:19960307

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/16 20:34(1年以上前)

高感度ではソニーの方が優秀ですね。私もノイズが酷いと思いました。

S6なんかiso800までしか上がらなかったですし、s7もかなり抑えてますね。
ノイズリダクションの好みは人それぞれですが…xperiaはiso1600まで使えましたが、s7の夜間撮影は期待はずれでしたね。


書込番号:19962158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/06/16 20:49(1年以上前)

>ro@さん
やはり感度のようですかね。

確かに、他の機種よりは明らかに明るくは撮れているので、
感度を下げて撮影するなどすれば支障はなさそうです。

私の機器固有の症状ではなく安心いたしました。笑

書込番号:19962198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/06/16 21:06(1年以上前)

>しろっくくんさん
やはりそうですか、、、。
仕様ということで間違いなさそうですね。

実は嫁がZ5を使っていて、普段使いではS7の方がかなり好みで綺麗と感じたのですが、確かに感度を上げるとZ5(iso3200)の方がノイズが少ないかもしれません。
(写真は断然S7が明るかったですが、、、。)

うーん、勉強になりました。

書込番号:19962248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング