『物理ボタンの常点灯は?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『物理ボタンの常点灯は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 物理ボタンの常点灯は?

2016/06/19 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

もちろん液晶が点灯中だけでよいのですが物理ボタンの常点灯は可能でしょうか?

書込番号:19969553

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/06/19 18:09(1年以上前)

そもそも物理ボタンって光るんでしたっけ?

書込番号:19969707

ナイスクチコミ!4


an-sxさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 18:19(1年以上前)

物理ボタン?ホームボタンのことかな?
それは残念ながら光りませんね
戻るやタスク切り替えのタッチパネルについても常時点灯させる機能はデフォルトでは存在しません

書込番号:19969731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/06/19 19:25(1年以上前)

申し訳ありません。私の表現が悪く物理ボタンとはan-sxさんご指摘の「戻る」や「タスク切替」です。Galaxyのタブレットでは設定出来たのでこの機種もできるかと思い質問させて頂きました。どうやら出来ないようですね。。有難うございました。

書込番号:19969902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/19 20:11(1年以上前)

この機種は所有していませんが、書き込みをご容赦ください。

私の手元にある、Android 5.0 の
Galaxy Note3 (SC-01F, SCL-22)
Galaxy S5 (SC-04F)
Galaxy Tab S・8.4 (SC-03G)
はいずれも、

設定→デバイス→ディスプレイ→タッチキーライト消灯時間
と進むと、

「1.5秒」「6秒」「常にOFF」「常にON」

と選べますが、S7 edge 若しくは Android 6.0.1では無くなってしまったのでしょうか?

書込番号:19970016

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/19 20:15(1年以上前)

そのままでは不可能ですが「戻る」及び「タスク切替」を好きなように点灯させたいならGalaxy Button Lightsというアプリ、
二つの機能を入れ替えたいならAll in one gesturesというアプリを導入すれば可能ですよ。

書込番号:19970024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/06/19 22:06(1年以上前)

早速アプリをダウンロードしたら常時点灯できました。りんご園さん有難うございました。

書込番号:19970415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング