『ツムツムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツムツムについて

2016/06/29 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 kotemayuさん
クチコミ投稿数:7件

初質問です。先日機種変しましたが、一番期待していたゲーム(特にツムツム)のサクサクさが全くありません。
こちらに同じような投稿があり、書かれていた事を全て試しましたが…すぐカクカクになり、2年使用したGALAXYの方が動きが良いです(涙)

ゲームに適している…と宣伝にあったので、すごく期待していたのですが

何か他に方法はないでしょうか?

書込番号:19996146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/29 13:33(1年以上前)

ゲームチューナーをインストしてもダメですか?

書込番号:19996196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kotemayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 13:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。ゲームチューナーは入れてます。入れる前と後、かわりないのが悲しいです。

書込番号:19996225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/29 14:02(1年以上前)

2年前の機種のが動き良いってことは何か悪さしてるのかな
一度アプリ入れ直して再起動して様子見てみたら?

それでだめならcpuとかの使用率調べたりetcで解決できるんじゃないかな
その時は内容を詳細に書けばここの猛者達がアドバイスくれるよ。

書込番号:19996233

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kotemayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 14:58(1年以上前)

返信ありがとうございます!アプリを入れ直して再起動は、お恥ずかしながらまだしていませんでした。早速試してみます。今後についてのアドバイスも頂き、感謝です!

書込番号:19996339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:733件

2016/06/29 15:49(1年以上前)

Xperia XPでも動作の遅さや引っ掛かりを感じていましたが、先ほどアップデートを済ましたところかなり快適になりました。

多分ですが、対応に間に合っていなかったのではないでしょうか。

書込番号:19996434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kotemayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!やはりアプリの対応の問題もあるのですね。貴重な情報感謝致します!

書込番号:19996453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kotemayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 16:16(1年以上前)

回答頂いた皆さま、ありがとうございました。該当アプリの入れ直しと再起動+アップデートで今はサクサク動いています。時間が経つとカクカクになったりしていましたでまだ分かりませんが、その時はまた詳しい状況を説明し、質問させて頂きます。

書込番号:19996477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/29 16:30(1年以上前)

ゲームチューナーを起動して、モードを「最大クオリティ」に設定してみましょう。
また、Game launcherアプリを起動して「ゲーム中にバッテリーを節約」をOFFにしましょう。
これでだめなら、アプリ側の対応待ち?になるのかな。

ただ、私が何日か前にプレイした時はサクサクでしたよ。
自分には合わなかったので、すぐアンインストールしましたけど
その後のアップデートで駄目になったんですかね。

書込番号:19996507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kotemayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 17:06(1年以上前)

ありがとうございます!ゲームチューナーの設定はしてますが、もうひとつの方を試してみます。まだたどったツムが線が引かれたまま消えなかったりしますが、頑張ってみます。それでもダメなら対応待ちですね。

書込番号:19996567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/29 18:08(1年以上前)

もし普通の時はサクサクで、たまにカクカクする場合は
メモリーが不足しているか、ほかのアプリがゲーム中に動作してるかもしれません。
ゲーム前にアプリ履歴ボタンを押して、
全て閉じてからやってみてください。

書込番号:19996749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kotemayuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 18:30(1年以上前)

前回に続いて、ご親切にありがとうございます!確かにあまり気にしてない部分でした…そういうアプリを入れてるしと油断してました。基本がやはりなってませんね(笑)

書込番号:19996816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング