『標準メールアプリの返信時の元のメッセージ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準メールアプリの返信時の元のメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。
標準メールアプリのメール本文の画面で
画面の最下部の返信ボタンを押すと
元のメッセージが引用されるのですが、
引用されないように出来ないでしょうか?
自分で調べたところそのような項目がなかったので
質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:20004677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/02 15:37(1年以上前)

メール開いてからの設定で、デコメ、引用設定からできると思います

書込番号:20004905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/02 21:15(1年以上前)

スレ主さんへ

標準のEメールアプリですよね。
私も同じ疑問を持ちましたので、先日ドコモへ
問い合わせしました。
結果は、出来ない、ということでした。

いちいち手動で消さねばならず
不便ですよね。
改善策があればよいのですが。

書込番号:20005829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/07/03 06:08(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
やはり、らしくさんが書かれているように出来ないようですね。
自分の場合ですが、誰かにメールするときは、返信から作成することがほとんどなので、
この仕様は自分で元メッセージを削除せねばならず、手間です。
別のメールアプリを使う方向で考えたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20006687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング