『クラッシュロワイヤルについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クラッシュロワイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クラッシュロワイヤルについて

2016/07/04 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:15件

XperiaZ2からの機種交換です。
新機種なので期待していましたが
クラッシュロワイヤルのゲーム中に
動作がカクカクしてしまいます。
ゲームチューナーはインストール済み
です。
対処方法があれば教えて下さい。

書込番号:20010491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 20:06(1年以上前)

>チワタロウさん
Game Tunerの設定で解像度を下げても駄目でしょうか?

書込番号:20010956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/07/04 20:40(1年以上前)

このゲームは元々負荷が高いゲームじゃないので
ゲームチューナーで最大クオリティに設定してもサクサク動くゲームです。

それなのにゲームがモッサリしてたり、カクカクする場合は
何かの設定の問題か、
バックグラウンドでアプリが動いてる可能性が有ります。

もし、ゲームがずっとモッサリしているは設定の問題なので
ゲームチューナーのモードを確認してください。(主のFPS)
それと元から入っているGame launcherアプリの「ゲーム中にバッテリーを節約」という設定が
OFFになっていることを確認ください。

後は普通は大丈夫なのに、たまにカクカクする場合ですが
この場合は裏でアプリが動いてゲームの邪魔をしている場合が殆どです。

ゲームの邪魔をしていると思われるアプリを
アンインストールするか、ゲームプレイ中はPackage Disabler系のアプリで無効化してください。

書込番号:20011060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/07/04 22:11(1年以上前)

>杏仁豆腐が好きさん
解像度関係しそうですね。
早速、下げてみます。

書込番号:20011458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/07/04 22:14(1年以上前)

>am11pm7さん
詳しく説明していただいてありがとうございます。
電源再起動でカクカクしなくなりました。
バックグラウンドで何かが動いていたかも知れません。

書込番号:20011465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング