『VR届いたけど、oculusのアカウントが作れない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VR届いたけど、oculusのアカウントが作れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:161件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

VR届き、早速oculusのページでアカウント作ろうとしたけど、何度登録しても確認のメールが折り返し届かず、アドレス:パスワードが間違っています。と表示されます。
Wi-Fi切ってもメール受信せず、何度確認してもアドレス間違いはない。 何ででしょう?

書込番号:20044703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/17 12:44(1年以上前)

メールが届かないと完了のリンクがわからないので認証できません。
ドコモメールならsupport@oculus.comから受信出来るように設定してください。

書込番号:20044772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


0815tamaさん
クチコミ投稿数:79件

2016/07/17 14:04(1年以上前)

私は、アカウントは作れたのですが
アップデートが出来なくて使えておりません。

書込番号:20044918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:161件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/17 16:18(1年以上前)

>かりかりまんさん
メール指定受信設定をしたら着信しました!ありがとうございます。
なんとか画像は映ったのですが、ん〜?! 表示されてる漢字や文字が殆どボケていて、見れたものじゃ無いですよ?
こんな程度のものだったのかな・・・( ;∀;)

書込番号:20045193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/07/17 16:55(1年以上前)

色々触ってみて自己解決出来ました。
眉間の所にダイヤルがあってピント合わせ出来るようになってるのに気が付きました!
映像もそこそこみれるかな?な画質。
360度の映像はとても不思議な空間でした。

書込番号:20045280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング