『最適な格安SIMは?(シムロック解除なく、テザリングOK)』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最適な格安SIMは?(シムロック解除なく、テザリングOK)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

ヤフオクで購入しようと考えてます。
面倒くさくなく、スムーズに入れる格安SIMについてアドバイスください。
いろいろ調べましたが、mineoだとsimロック解除することなく、APNの設定だけでできそうです。しかも、テザリングもOK
この二つをクリアできるおすすめSIMありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20114521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/08/14 21:48(1年以上前)

海外で使う事が無いのであれば、基本的にSIMロック解除は必要ありませんよ。
格安SIMとSIMフリー端末は全く別の話です。

…で、個人的にもmineoが好きですね。最近遅いですが…
フリータンクといって、みんなで余った通信データ料をタダで使えたり、ヤフオクで自分のを売ったりとかもできますし。
ヤフオクでmineoで検索すると、1G200円くらいで売られていますね。

書込番号:20115255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/15 23:17(1年以上前)

楽天モバイルで使おうと思っています。
もう少しで更新月なので。
参考にならず申し訳ありません・・・

書込番号:20118023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/08/16 08:40(1年以上前)

ドコモ端末はテザリング不可ですよ!?
テザリング設定するとapnがキャンセルされて強制的にモペラになるとか…詳しくはググッてみてください。
単体での通信はもちろん使えます。
そこそこ使えるSIMはイオンモバイルかDMMですね。

書込番号:20118654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/16 22:30(1年以上前)

>ドコモ端末はテザリング不可ですよ
できるみたいですね?テザリング

http://mineo.jp/device/devicelist/docomo/

原則、ドコモ端末はspモードのみですが、この端末はいけるみたい。
現に、この端末以外のサムスン端末は不可ですから。(策はあるのかな)
ただ、バージョンアップで、塞がれる可能性はありますが。
それは、自己責任の範囲で、納得ですかね。

書込番号:20120592

ナイスクチコミ!2


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/08/17 13:05(1年以上前)

>こびと君さん
できますよね。テザリング
確かに、バージョンアップなんかでかわるとこまるんですけど。
今のところ、このmineoを入れてみたいと思います。

書込番号:20122023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/08/18 20:15(1年以上前)

ドコモ端末でドコモ系MVNO SIM使用した場合,テザリングAPNロック仕様のためテザリング不可のものが多いですが,iPhoneやSH-の一部など例外もあります。自分はSH-04Gをmineo Dで使ってます。mineo Dでなくとも,ドコモ端末をドコモ系MVNO SIM使用であらばsimロック解除不要と思いますが。

書込番号:20125309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/18 20:25(1年以上前)

面倒くさいのがmvno simの特徴です
simフリー端末ならapn登録済みがあるので面倒臭くないですよ

書込番号:20125336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/06 19:59(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

この機種は「テザリングON」にしてもAPN強制変更されないので使えます。
今年の夏モデル(かな?)あたりから「APN強制変更」されない機種が色々出てきてるようですよ。

書込番号:20367841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング