『初スマホ』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

初スマホ

2016/08/16 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 おchaさん
クチコミ投稿数:6件
別機種

ガラ携からスマホに機種変更をして11日目ですので、他機種との比較は出来ません。

確かに他のレビューにもある様にボタン(?)を触ってしまいやすく、意図しないアプリが立ち上がってしまい時にはイラっとします。

更に、何処かで同じ様な事を書かれていた方がいらっしゃいましたが、購入して10日目にスクリーンが縞模様になりました。
初期不良と思いますので、今日早々にdocomoショップへ行って来ようと思います。

今後も散発する症状ではないかと思いますので、保障期間が過ぎたときの事89尾を考えて「携帯安心保証サービス」は付けておいた方が良いかと思います。

書込番号:20118722

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/16 09:17(1年以上前)

念のため購入10日を過ぎると、交換ではなく修理対応になります。

持ち込む前にバックアップを取っておいて下さい、修理になると端末は初期化されるので。

書込番号:20118740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おchaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/16 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。

「口コミ」ではなく「レビュー」に投稿する話でしたね。

書込番号:20118749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/16 11:10(1年以上前)

いえ、故障の情報という事でクチコミに書かれても問題ないですよ。

私はau版のユーザーですが、今の所不具合もなく使えてます、初めてのスマートフォンとの事で戸惑われる部分もあると思いますが、使っていく内に自然と慣れて来ますよ。

書込番号:20118964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/16 12:24(1年以上前)

この機種、裸で使うと結構使いづらいのて
ちょっと厚さのあるケースを使うことをおすすめします。

書込番号:20119125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/17 09:57(1年以上前)

画面やタッチ式のボタン類の反応良すぎますよね。
胸ポケット入れておくと色々アプリがすごいことになってるので、私は手帳型ケースに変えました。
手帳型は厚すぎるといった感じで敬遠されがちですが、エレコムの新製品のスリムな手帳型ケースは妥協できそうです。
一応、通常のワイヤレス充電と純正ワイヤレス充電器の高速充電も出来るのは確認済みです。

画面の縞模様?はサムスン製有機ELの宿命かな〜とか思ってたりします。
以前、Galaxy S2を使っていた時もかなり酷い縞模様なって修理出した記憶があります。
初代Vitaとかもサムスン製有機EL使ってて縞模様出てる報告多かった気がします。

書込番号:20121605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/08/17 11:47(1年以上前)

確かに裸じゃ触ってしまいがちですね。僕の場合はこういう風に手帳ケースに入れて使ってますが、これでも少しは良くなったといいますか、まだ触れてしまいがちですね。
厚めのケースを使う事がこの機種を使う時には一番無難でしょうね。

書込番号:20121832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/08/17 11:49(1年以上前)

機種不明

私の使用法

すいません。写真貼り忘れてました。

書込番号:20121838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/17 15:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

開いた状態

閉じた状態

閉じた状態の厚み

立て掛けもOK

私の方のも・・・
蓋の端の一部と留め具マグネットでカバーを開かないようにするので、出っ張り部分が無くポケットにも入れやすいです。
マグネット部分がカード入れから離れているので影響は出ていないです。

書込番号:20122220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/17 21:16(1年以上前)

初スマホで「悪」スレとは(笑)ガラケーに戻ればどうでしょう。

書込番号:20578140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング