『Twitter夜間モード』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Twitter夜間モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitter夜間モード

2016/08/27 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

更新してもTwitterの夜間モードに設定出来ないんですが、皆さんは普通に設定できますか?

書込番号:20149174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2016/08/27 22:55(1年以上前)

Twitterアプリ起動後、左上部のアカウントアイコンをタップするか、スマートフォンの画面最左部から右へスワイプして表示されるメニューの中に「夜間モード」ON/OFF切替スイッチはありますか?

書込番号:20149422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:20件

2016/08/27 23:08(1年以上前)

恐らく、最新版に更新されてないためだと思います。
当方の端末も、googleplayからtwitterの更新通知が来てないので、手動で更新し、アプリを2回くらい起動し直したら、表示が最新になり、ナイトモードのスイッチ出ました。

書込番号:20149448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/28 01:39(1年以上前)

手動で更新してダメだったんですが、暫くしたら夜間モードが表示されました! お二人ありがとうございます!

書込番号:20149698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング