『色について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2016/11/30 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 mn3370さん
クチコミ投稿数:6件

この度機種変更でS7を購入予定なのですが、モックを見てみてピンクゴールドかなぁって思うのですが40代後半で男がピンク系はイヤらしいと嫁が言うのですがどうでしょうか?因みに今の機種はNote3のホワイトの為同じホワイトだと機種変更した感じが出ないような気がします。

書込番号:20441425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/11/30 19:58(1年以上前)

奥様が嫌がるのなら
奥様の希望を聞いてあげるのが夫婦円満だと思いますよ
女性は生理的に受け付けないことを凄くストレスに感じるものです
旦那のスマホの色でストレスを感じるのは可哀想です

懐の大きさを見せるチャンスですよ(笑)

書込番号:20441635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mn3370さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/30 20:47(1年以上前)

アークトゥルスさんありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20441817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 18:37(1年以上前)

ホワイトもブラックも、とってもフツーな色ので、

消去法でピンクゴールドしかないと思います。

40代でもいいと思います。

書込番号:20447451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mn3370さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/03 19:29(1年以上前)

SHOUKIISさんありがとうございます。
私も消去法でピンクゴールドにたどり着きました(^^)

書込番号:20450653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/03 21:40(1年以上前)

新色は、奥様の反応は?(笑)。

書込番号:20451100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/03 21:47(1年以上前)

ご自分の選ぶカラーで、良いと思いますよ。
へたに妥協すると、「愛着」がわきませんしね。

たとえ「奥様」でも、「赤の他人」ですしね、もともと。

書込番号:20451122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/03 22:36(1年以上前)

この機種に限らず、New MODELが出る度に、色をどうするか他人(ひと)に意見を求めるスレが立つのですが、
自分が使う端末の色をなぜ自分で決められないのか、不思議でなりません。
私はへそ曲がりで、極力、外(ほか)の人と同じものを持ちたくない、と思う性分なので、
色については、
40代なんて遠い昔ですが、

Lavender>Purple>Sakura Pink

が好みの TOP3です。

書込番号:20451282

ナイスクチコミ!3


スレ主 mn3370さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 23:57(1年以上前)

ニコニコkさんありがとうございます。
ブルーはまだ見せてないんですよ💦

書込番号:20455128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mn3370さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 23:59(1年以上前)

8roid.comさんありがとうございますm(_ _)m
他人に言われたのと自分で選んだのとだと愛着度が違いますよね。

書込番号:20455132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mn3370さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/05 00:01(1年以上前)

モモちゃんを探せ!さんご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20455137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/12/05 00:12(1年以上前)

私は海外版ゴールドですが、メッキ調のパネルは薄暗い店内などで証明が反射して見にくかったです。

書込番号:20455167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング