『背面が膨らんできました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面が膨らんできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

背面が膨らんできました。

2017/09/02 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 ごまぞさん
クチコミ投稿数:22件

背面が膨らんでサイドが浮いてきました。
同様な現象が発生している方、いらっしゃいますか?

書込番号:21163255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ごまぞさん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/02 09:35(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

書込番号:21163260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/02 10:37(1年以上前)

電池が膨らむから

書込番号:21163410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/09/02 10:39(1年以上前)

ドコモショップに持ち込むか、オンライン修理受付などで手続きするかでしょうね。

ケータイ補償を契約されてれば、預り修理は上限5,000円、リフレッシュ品交換なら7,500円ほどで済みます(税別)。
また、docomo版、au版の過去スレで同様の方がいるので、参考にされてはいかがでしょう。無償修理になる場合もあるようです。

書込番号:21163416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/09/02 10:48(1年以上前)

ちなみにバッテリーが膨張してきたため、リアパネルが浮いてきてると思います。
Galaxy S7 edgeは複数台持ってますが、1台も経験ありません(一番古いのは発売日購入)。

この症状ってGalaxyだけではなく、最近主流のバッテリー内蔵機種では時々聞きます。

ここで聞くより先にドコモに持ち込むなりして、対応次第でこちらで質問されてもよかったかもしれませんね。

仮にドコモ回線を解約済みでMVNOやWi-Fi運用してる場合、ケータイ補償は使えませんが、ドコモ販売のドコモ端末なので、有償で持ち込み修理はしてもらえると思います。

書込番号:21163435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/02 10:50(1年以上前)

>ごまぞさん
ご参考にhttp://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=20709683/

見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21163437

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/09/02 10:54(1年以上前)

さらに補足すると、

今現在もSC-02Hを購入したドコモ回線があり、その回線で別機種を使ってるなんて場合でも修理は可能ですよ。

また、現在利用している機種が機種変更したもので、さらにケータイ補償を契約してれば、自回線で購入した過去5機種までケータイ補償の対象になります。

書込番号:21163447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/09/02 10:56(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん

スレ主さんが、先ほど同じ内容でそのスレに書き込まれてました。

書込番号:21163450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/02 11:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あれまあ、そのようですね(笑)
自分が拾った時にはまだ書き込みされる前でして…。
先に貼付け後、
他にも検索中にタッチの差で書き込みされたようですね。
(結果これがよさそうだった)
必要ないようですのでスルーしてください。
失礼しました。

ともあれショップに相談ですね。

書込番号:21163482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごまぞさん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/02 11:59(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
他のスレも見ましたが、けっこう発生してるんですね。
とりあえずドコモショップに相談してみます。

書込番号:21163605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング