『電池持ちは?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電池持ちは?

2016/06/04 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:5件

実際、電池持ちってどうなんでしょうか?
ギャラクシーの3,600に比べると劣る?
それとも、IGZOでうわまる?

書込番号:19929982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/06/04 23:57(1年以上前)

この機種は現時点だと発売前ですから、分からないでしょう。

電池持ちなんて基本的には使い方次第なので人によりけりです。(端末の設計により差はあるが)

書込番号:19930059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/07 00:26(1年以上前)

まだ出てませんので比べようがありませんが、当方S7edge使ってますけど省エネモードせず設定最適化させただけの状態で丸1日余裕で持ちます。
省エネモード適用したら更に伸びると思いますが。
自分はバッテリー劣化も考慮してバッテリー容量の多いS7edgeを選びました。

AQUOS PhoneのSHV33も持ってますがそこそこバッテリー持ちますよ。

書込番号:19935673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2016/06/07 03:45(1年以上前)

SHV33と比較して、どちらのほうがバッテリーもちがいいですか?

書込番号:19935831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/07 06:31(1年以上前)

S7edgeの方が持ちますね。

書込番号:19935934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2016/06/07 14:20(1年以上前)

差はどれくらいですか?

書込番号:19936840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/07 15:40(1年以上前)

おおざっぱですけど
SCV33のブラウジングで1%/6分
SHV33のブラウジングで1%/3分弱
って感じですね。

書込番号:19936978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4 がらくた置き場 

2016/06/24 18:52(1年以上前)

ベンチマークを取ったわけではありませんが、

バリバリ使う 約6h
GPS、Wi-Fi入れっぱなし 約18h
GPS、Wi-Fiは基本Off おそらくスペック通りの約100h

といった具合でした。
妙に電池の減りが速いと思う向きは、
GPSは使うときだけONにする運用を考えた方がよさげかも。
しかし、バックグラウンドでGPSにアクセスしまくってる犯人は何なんだか…

書込番号:19982477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング