『ケースについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2016/06/10 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:22件

明日届く予定なのですがみなさんはどんなケースを使っていますか?
この機種専用のケースは家電量販店に売っていますか?
ぜひ参考にしたいのでお願いします!

書込番号:19945583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/10 21:42(1年以上前)

別機種

自分は、透明な、ソフトケース買いました。多少ですが、手帳型やら、ケースはありました。
保護シートは、ガラスフィルムは無く、ガラスコーティングしてるのしかなくて、やっぱり、iPhoneみたいなディスプレイだから、種類が少ないのかなて…
普通の保護フィルムは全面覆うみたいな感じのが、ありました。

書込番号:19945718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/06/10 21:49(1年以上前)

なるほど!
多少ある程度なんですね!
回答ありがとうございます!

書込番号:19945744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/10 21:53(1年以上前)

こんにちは、私も明日到着予定です。

アマゾンでレイアウトのクリアケース注文しました。
手帳型が苦手なもので、スマホケースは、ハードタイプかTPUのソフトタイプを選んでます。
試しに、アマゾン等で検索されたら色々出てきますよ。

耐衝撃フィルムも注文しましたが、AUのアクアスをのぞいたら、なんかフイルム貼ってあるみたいですね。
ドコモも同じかわかりませんが、明日確認したいです。

書込番号:19945758

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/12 19:15(1年以上前)

別機種

ケース

>あおんちゃんさん
私はアクオスおすすめのラスタバナナの窓付きを購入しました
家電量販店でも5種類くらいありました

書込番号:19951141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/06/12 20:41(1年以上前)

>あおんちゃんさん
>(k.k)さん

こんばんは。
やっはり窓付きいいですよね!
買っちゃおうかな(*^^*)
ちなみに私の本体は白、エレコムの透明ソフトケースを使用してます。

書込番号:19951391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/12 21:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

いつもレイアウトのハードケースを
使ってるんですが
今回のsh-04hはケース無しでいこうと(^-^)

でも傷は嫌なので
背面はラスタバナナのフィルム
表はルプラスのガラスフィルムを付けてます。

書込番号:19951482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/13 16:44(1年以上前)

>グループ長さん

私も、ラスタバナナの背面フィルムを貼ってます。
私はチェック柄です。
めちゃめちゃ気に入ってます。
背面にキズが付くのがイヤで、かといってケースも使いたくなかったので、これ1枚で頑張ろうと思って購入しました。
が、レビューにも書いたのですが、本体が滑るので、やはりラスタバナナのしなやかクリアケースを購入しました。
液晶にはフィルムは貼ってません。

書込番号:19953593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/13 19:17(1年以上前)

>大空1963さん
ラスタバナナ背面フィルムいいですよね。

私も気に入ってます(^-^)


あとはガラスフィルムのサイズがもう一回り大きければ◎なんですがねf(^^;

書込番号:19953964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/16 11:14(1年以上前)

>グループ長さん

ラストバナナの背面フィルム,本当にいいです。
ホワイトのボディに貼るのはどうかと思いましたが,光が当たったときの見え方が上品に主張している感じですごく気に入ってます。

ケースは「ラスタバナナ AQUOS ZETA/SERIE/Xx3 しなやかフィットケース クリア」でした。
ソフトケースはゴミや埃が入ってしまうので,ハード派なのですが,商品名のとおり,しなやかで本体にフィットするケースで,こちらも大変気に入ってます。

書込番号:19961085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/06/21 13:42(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
悩んだ末ラスタバナナのものにしました!

書込番号:19974386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング