『結構フリーズしませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結構フリーズしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

標準

結構フリーズしませんか?

2016/07/07 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:161件

購入してガッツリ使い始めたのですが
何をするにも結構フリーズします

アプリは結構入れているので仕方ないところもありますが
2つ前くらいのアローズよりもフリーズする気がします

みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:20017449

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/07/07 11:09(1年以上前)

>コロポックルンさん
こんにちは!

フリーズと言っても色々とありますが、具体的にどの様になるんでしょうか?例えば一瞬固まるとか又は固まったままで数時間そのままなのか...

プチフリーズがしょっちゅう起こるのか?

書込番号:20018013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2016/07/07 20:30(1年以上前)

そんなにしませんよ
白猫もサクサク動いてます
バックグラウンドで動いてるアプリありません?
ああ、あとたまにゲームとかしてていろんなアプリの更新かかると重くなるけど
自分のはそんなにフリーズ経験ないですよ
他の方の仕様状況ももっと情報ほしいですね

書込番号:20019084

ナイスクチコミ!2


ruruiさん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/08 09:17(1年以上前)

>コロポックルンさん
結構フリーズします。アプリ同士が喧嘩をしているのでしょうか、私はみずほ銀行のアプリがダメだったみたいでアンインストールしたら、少し軽くなりましたが、それでもフリーズします。クラッシュオブクランでチャットをしてホーム画面に戻ったりすると、フリーズしたりします。
面倒ですが、アプリを疑うと良いかもしれません。

書込番号:20020371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2016/07/08 12:19(1年以上前)

皆様
ありがとうございます
あと、言葉足らずですいません・・・

現象としてはプチフリな感じです
やろうとしている作業によらずフリーズします

私も、何かしらのアプリだとは思うのですが
アンインストールせずにチェックする方法があれば
試してみたいのですが、おすすめの方法やアプリを
ご教授いただけると助かります

書込番号:20020627

ナイスクチコミ!6


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/07/08 13:39(1年以上前)

AQUOS は、Arrows や Xperia より低クロック寄りにチューニングされていると言われますね。

手帳型ケースは熱がこもり易いかと思いますので、もしお使いでしたら外してみると良いかも知れません。

書込番号:20020794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/07/10 04:42(1年以上前)

自分は手帖ケースで囲ってますが問題無しです
ちょっとあったかいかなくらいですね、あまり熱いようでしたら発熱の初期不良の報告もあったと思うのでいちどショップに相談してみては?

書込番号:20025518

ナイスクチコミ!3


kyokyo47さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/11 07:52(1年以上前)

自分も使用始めて1週間経ってないですが
フリーズというか重いというか。

ロック解除後にラインを開いたりすると
ライン画面になるまで10秒ほど
カメラ起動もワンテンポ遅いような。

一度ドコモショップに持っていこうと思ってますが
何なんでしょう・・・。

書込番号:20028562

ナイスクチコミ!4


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/07/11 11:54(1年以上前)

「CPU Stats」というアプリを入れてみて下さい。処理が重い時、ちゃんと4コア動いてますか?クロックは上がってますか?

設定の開発者オプションの「全てのANRを表示する」をオンにしますと、バックグラウンドの重いアプリがわかるかも知れません。

書込番号:20028977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


なつ55さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/29 14:04(1年以上前)

こんにちは

重くて重くてよく困ります…
coreが3つとかひどいと2つしか
表示されないことがありますがやはり
故障でしょうか…

ほんと不便です…

書込番号:20075631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SENNA02さん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/04 15:09(1年以上前)

書き込みするのが、ここであっているのか分かりませんが…
私の場合、普段の仕様では、フリーズはしませんが、仕様中に指紋や雨の水滴等が気になり、画面を拭いたりすると、しばらくの間、スクロール以外の操作、クリック等ができなくなります…
皆さんはどうですか?

書込番号:20090288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/08/10 22:04(1年以上前)

買った初日からフリーズしまくりです 前はHTV31(hTC)を2年使っていましたが、格段におそいですね
1日に5、6回はAQUOSロゴ画面か、ひどければSHARP Android画面まで落ちるか、ブラックアウトフリーズを経験します カメラも起動して少し経たないとシャッターが切れない等、値段に見合う品物ではないと思いました
消去法でこれに辿り着きましたが消去すべきはこれだったのかなとわかった次第です

書込番号:21107721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GONTA6899さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/14 16:42(1年以上前)

私も7月後半に購入しましたが、一日一回はフリーズします。ぷよぷよが頻繁で、このゲームの影響もあるかもしれませんが、いろんなアプリでフリーズします。しばらくすると動き出すこともありますが、再起動するまで動かない事がほとんどで困ってます。写真を撮ろうとしたところでフリーズしたことも。(泣)

他にも電池の減りが思った以上に早くて、朝晩の充電では足りないです。
壊れているのか、初期不良なのか、使い方が悪いのか判断がつきません。私もショップに行こうか悩んでいます。

書込番号:21196161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング