『充電されないとき』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電されないとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

充電されないとき

2016/10/11 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

お世話になります
まれに充電されないときがあります
ドコモショップで症状が再現されなくどうしようもできないといわれました。

またショップに持っていった夜も充電されませんでした。
差しこみのときちゃんと差し込んでいることは確認してます。
充電器も問題なしです。
みなさんこのような症状ありませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20285805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/11 09:59(1年以上前)

動画撮ってDSに持っていって見たら?

書込番号:20285818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/10/11 10:25(1年以上前)

今度してみます

書込番号:20285859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/11 20:27(1年以上前)

確認ですが、充電しながら使ってませんよね?
使用しながらの充電なら、%が増えない事がある気はします。

使用しながらでなければ、故障だと思いますが、電子機器って現象出てほしいときに限って、再現しないんですよね。

書込番号:20287150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2016/10/11 20:28(1年以上前)

>ささときさん
>ドコモショップで症状が再現されなくどうしようもできないといわれました。

ショップに持ち込んだ時に、充電器はお手持ちの物を使いましたか?

書込番号:20287153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/10/11 21:35(1年以上前)

>ozachangさん
充電器は持っていきました

あと嫁の充電器を使っても同じ現象でしたので自分のが悪いのかと思います

書込番号:20287404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/10/11 21:38(1年以上前)

機種不明

夜の11時すぎから充電されませんでした

朝起きて充電されてないのでやり直したら充電されました

故障ですかね

書込番号:20287417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2016/10/11 22:23(1年以上前)

2つの充電器を使って同様の現象が起きたとなると、本体の接触不良の可能性があります。

書込番号:20287562

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/16 13:49(1年以上前)

横から失礼します。
充電中にもかかわらず、充電されないとき、[着信/充電ランプ]は点灯しているのでしょうか、それとも消灯のままなのでしょうか。

書込番号:20301307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/10/16 19:59(1年以上前)

>わぶんさん
質問ありがとうございます

充電している時は点灯してます
時計の横も充電していることになってます

故障ですかね?

書込番号:20302276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/17 08:38(1年以上前)

機種不明

参考)充電中

2016年10月11日 21:38 のスクリーンショットで、この画面のグラフをタップすると、バッテリーの状態に加えて、Wi-Fi、画面点灯、充電中などの状態も表示されます(添付のスクリーンショット参照)。
夜の11時過ぎから、充電中のバーが時間と共に伸びているにも関わらずグラフが右肩上がりにならないことがわかればドコモショップでも障害(不具合)として扱ってくれるのではないでしょうか。

書込番号:20303748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2016/10/18 06:06(1年以上前)

Battery mix などのアプリで温度確認してみてはどうでしょうか?

発熱が一定値超えると充電止まります。

純正充電器だったかはコネクタ部分に温度センサーがついていて水濡れ発熱などでもオートカットするみたいです。

バッテリーとコネクタ部の発熱などしてないでしょうか?

書込番号:20306813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/20 00:32(1年以上前)

皆さんこんばんは

ドコモ純正充電器ですか
差込本体にランプが付いてます
そのランプがついてない時はスマホに電流が流れてないので充電されません
一度外して数分後もう一度差込しなおして下さい

もし分かってるよと言うのでしたら
すみませんです
私がよくやるもので❗

書込番号:20313352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング