『ロック解除のとき』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック解除のとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ロック解除のとき

2016/10/17 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 naaahoさん
クチコミ投稿数:3件

先日、新しくSH-04Hに変えました。
ロック解除ボタンを押すと「ビビッ」と音が鳴りながら振動するのですが、音を鳴らさなくする方法はありますか?
解除するたびに鳴るので気になってしまいます。
ご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:20304147

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/17 12:18(1年以上前)

>naaahoさん
ロック解除ボタンとは、指紋認証の事ですか?

だとして、設定見直したんですが、解除の音設定は無いですが…

書込番号:20304172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naaahoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/17 12:24(1年以上前)

電源ボタンを押すと画面ロック解除ボタンが表示されますよね?
ちなみに、画面ロック解除は”スワイプまたはタッチ”を選択しています。

書込番号:20304184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/17 12:28(1年以上前)

情報が古いですけど・・・
http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/231c2120a4ccd5d9dcfcf5206f0f908d

書込番号:20304194

ナイスクチコミ!1


スレ主 naaahoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/17 12:42(1年以上前)

>ぶっかけうどんさん
リンクありがとうございます。
試してみたのですが既に画面ロック音などは全てオフになっていました。

書込番号:20304238

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2016/10/17 13:11(1年以上前)

この機種を使っていませんが
「設定」→「音と通知」→「その他の音とバイブレーション」で「画面ロック音」がオンになっていませんか?
なっていればオフにすると出なくなると思います

書込番号:20304322

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/17 13:17(1年以上前)

機種不明

チェック

>naaahoさん
タッチ操作に含まれますのでそちらを消して下さいませ、またマナーモード中は自動で無音になります

書込番号:20304334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2016/10/17 13:25(1年以上前)

画面ロック音はすでに確認済みでしたね、失礼しました

書込番号:20304351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング