『カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2016/12/07 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:10件

カメラの画素数がいいと思っていますが、実際どうなのでしょうか?
現在sh01fを使用、授業でスライドを撮ろうと思っても遠いと全然写りません。
画素数がsh01fよりも高いので綺麗に写るのでしょうか?

あと電池持ちについても知りたいです!

宜しくお願いします。

書込番号:20463117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/12/07 23:25(1年以上前)

>cherryblossom27さん
撮影するものにもよりますが大幅に画質は向上しています
sh01fは売ってしまったので比較は出来ませんが。
ズーム時はかなり変わりました。文字も読みやすくなりました。
しかしプロジェクターなどの撮影には少し工夫が必要かもです。
電池持ちに関してはsh01fと同等かと、実際に使用するとそこまで良くなったとは思えません
性能は格段に上がっているので比較できるわけではないのですが。
ただ急速充電ができるのでsh01fよりはさっと充電出ます。

書込番号:20463870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/12/07 23:44(1年以上前)

自分もSH-01Fから機種変したクチですが、写真の写りは断然よくなったように思いますよ。
画素数も上がってますからそれもありますが、基本的な映り具合がよくなった感じも受けます。

電池持ちは上がってはいますが、びっくりするほどではなく1.2倍くらいって感じですね。
持ちを体感するのは使ってる頻度が高い時より待ち受け(画面消灯時)の持ちがいいように感じます。
(Androidのバージョンが上がって、節電設定が進歩してるのが影響してるように思います。)

書込番号:20463925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/12/08 17:43(1年以上前)

ありがとうございます!
やはりプロジェクターからだと撮影にはコツが必要なんですね(>_<)

書込番号:20465604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/12/08 17:47(1年以上前)

ありがとうございます。
画素数が上がった分やはり良くはなっているんですね!
電池持ちは少し向上といったところですね…

書込番号:20465612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング