『SDカードの中身の整理』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードの中身の整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの中身の整理

2017/12/11 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

機種不明
機種不明

SDカードの容量が厳しくなってきたので要らないものを消去しているのですが、本体メモリに入っている同じもの(画像や動画)も一緒に消えてしまいます。
そのうえ本体メモリの容量のみ増えていって、SDカードの容量は一向に増えません。どうすればSDカードの中身だけを整理できますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21424827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/12/12 05:34(1年以上前)

>GUNN☆スターダストさん
そろそろ容量の大きいSDカードに、買い替える時だと。
SDカードも安心して購入できるように、大型電気店とかで価格を調べてみて下さい。

大切なデータをバックアップするものですので、ケッチって後悔されません様にして下さい。
口コミにインターネットで購入したら、偽物だった様な事が書かれていました。

発想を変えてSDカードの容量の大きい物を購入してみて下さい。

書込番号:21425399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/12/12 05:53(1年以上前)

了解しました。
容量の大きいものを考えてみます。

今、使っている物の中身を確認して消去することは、やはり不可能なのでしょうか?

書込番号:21425411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/12/12 07:12(1年以上前)

>GUNN☆スターダストさん
この前データを一部失った所ですので、なんと言ってよいか分かりません。
僕の場合は、バックアップしていたつもりが、バックアップされていませんでした。

同じ機種のAQUOS zeta sh-04hを二台使用していますが、不具合が続いていますので、正直このまま触らない事をお薦め致します。
実は、先週修理から一台が新品に交換されて、戻って来ましたがドコモクラウドと電話帳が同期しませんでした。
なんとか昨日ドコモクラウドと同期する様に成りましたが、夕方フリーズの繰り返しで焦りました。

また以前の時と同じ様に、突然起動しなく成りましたので。
ドコモクラウドも信じれないので、SDカードのデータのみが頼りです。
新たなSDカードを購入されてから、整理をされてはと思います。

書込番号:21425484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/12/12 08:08(1年以上前)

こちらも撮影した写真が増幅される等の不具合が多発しており、その場合一つだけ残して全て消去(もちろん一つずつ)したりしてます。

新しいSDカードを購入することにしますネ。

書込番号:21425554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/12/12 08:09(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:21425560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング