スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
新品で購入して、7日以内なのに、初期不良で本体を交換してくれなかった。ドコモショップの〇〇〇支店の対応は、残念でした。
〇〇〇支店の対応中も、セーフモードが立ち上がらない、画面が、固まる。再起動を繰り返している状態が、店頭で確認出来たのに、対応が、悪かった。
ドコモ(0120-800-000)のスマートフォンケアーに、電話を、しました。
過去に起きた故障で、画面が、固まる。再起動を繰り返す、セーフモードに、入らないなどという故障事例は、いままで、1件も、日本全国で、起きていないというのは、本当なのですか?
今回は、BIOSが、正しく動作しないようでした。
システムアップデートしたら、本体に入っていた個人情報が、すべて消えた状態なのに、
システムが、再起動を繰り返していました。
ラインプレイ、いままで、ゲームした中では、ハイスペック端末必要みたいです。
DM-01K や F-01H や ドコモwithの機種で、ラインプレイすると、画面が、カックンカックンして、まったく、使えません。
CPUクロック最低2GHz必要みたいです。
書込番号:21834004
3点
>クロトロ106さん
AQUOS zeta sh-04hを2台保有していました。
購入当初から、1台がバージョンアップが出来なかったので、初期不良交換しましたが、交換した端末もアップデートが出来なかったので、修理対応でバージョンアップをしました。
この間のやり取りは、24日間程掛かりました。
その後も不具合が、突然起こり修理してからは、極力不要なアプリをアンインストールしてから、ご使用してみて下さい。
最終的に、1台は突然動かなくなって、修理対応にかりました。
1年間も使用せすに、他のメーカーの端末に機種変更をしました。
書込番号:21835490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/30 16:39:36 | |
| 1 | 2020/07/08 11:08:57 | |
| 15 | 2020/06/19 23:53:33 | |
| 1 | 2020/05/21 11:56:53 | |
| 9 | 2020/04/22 21:03:48 | |
| 6 | 2020/05/29 14:40:10 | |
| 0 | 2019/06/28 5:03:10 | |
| 9 | 2019/07/20 16:28:57 | |
| 11 | 2019/08/18 23:29:00 | |
| 3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










