『WiFiがONに出来ません。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiがONに出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

WiFiがONに出来ません。

2020/02/05 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:20件

先日白ロムで本端末を購入したのですが、WiFiをONに出来ない症状が出ています。OFFをONにしようとすると、強制的にOFFに戻されてしまいWiFiが利用出来ません。

ドコモショップに持ち込んで聞いてみましたが、基盤が壊れていて修理するしかないということでした。ドコモの契約が無いため、修理する場合、最大で7万円(正確な金額は忘れました)+税とのことでした。

サブ端末での使用であり、そもそも4,000円で購入したので、そんな修理費を支払うつもりはありませんが、どなたか同じ症状で、何かしたら復活したという話は無いでしょうか?
※初期化、再起動など、思い付くことは試しています。

他には不具合無いのですが、ドコモ回線も無く(端末はsimフリーです)、WiFiも繋がらないため、Andorid6からのバージョンアップも出来ません。

書込番号:23211666

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2020/02/05 19:58(1年以上前)

買ったお店に不良品交換してもらうとかはどうでしょうか。

書込番号:23211726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2020/02/05 21:01(1年以上前)

基盤が壊れているなら、交換以外では修理以外思いつきません。
中古であれば既に寿命だったと思います。

書込番号:23211892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/06 13:57(1年以上前)

>けんはやライトさん
>基盤が壊れていて
生体ならほっとけば治ることもありますが、機器等で勝手に直るのは非常に稀だと思います。

※昔のテレビは叩くことで症状が改善することもありましたが・・・。

書込番号:23213126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/02/06 20:01(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>ACE-HDさん
>ふとん叩きさん

皆さん、ご回答ありがとうございました。
やはり、どうにもならない状況ということが良く分かりました。

これまで、iPhone、Huawei端末、Xperia、Arrowsなど、数多くのスマホを新品・中古問わず所有し、WiFiの調子が悪い(一旦OFFにしてONにすると直る)といった症状が出ることは稀にありましたが、今回のように全くONに出来ないという経験が無かったため、質問させていただきました。
中古ショップやオークションサイトを見ると、本機でWiFiがONに出来ない端末といったものが結構出回っているようで、もちろん故障率はそんなに高くないのでしょうが、スマホ使用の根底に関わる事象が起こるとなると、シャープ端末は怖くて手が出せないですね。(少なくとも、高いお金を出して普通に購入するのは憚られます)

書込番号:23213767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/04/23 01:53(1年以上前)

うちのSH-04Hも同じ症状です。wifiがダメならBluetoothテザリングで接続してみようと試みましたがBluetoothも壊れてるようで同じ様にONにできない状態です。今はもう諦めてフルセグテレビ専用端末にしてます。

書込番号:23354820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/29 14:40(1年以上前)

不良品を安く売って修理費で儲けるビジネスモデルなんでしょうかね?
docomoショップに持っていったら最低7万円掛かると言われました。

書込番号:23433947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング