『どうでもいい情報』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうでもいい情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

どうでもいい情報

2016/06/17 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:18件

本日よりexpansys でxperia x シリーズ販売開始しました。技適の問題で国内使用はまずいですが、海外使用を検討している方はいいかも。ちなみに自分は
x performance を注文しました。

書込番号:19964192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/06/17 18:36(1年以上前)

expansysより正式回答があり、海外版performanceは技適なしでした。
残念・・・。

さあ、auと海外は来たぞ!
docomoはどうなる!

書込番号:19964299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/17 19:00(1年以上前)

確かにどうでも良いですね、発売するのは間違い
ないし、発売日の発表があってもZ3の時もauさん
よりdocomoの方が1日前だったりSoftBankさんは
予約は一番はやくても、発売はdocomo、auより
1ヶ月遅かったりしましたし。
個人的に今月はじめに予約したバンパーも22日に
配達らしいから急いでもって感じです。

書込番号:19964335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/18 16:35(1年以上前)

XPERIA ハードユーザーですが…そろそろ 諦めの 懐事情です(笑)もっとどうでもいい情報でした(笑)

書込番号:19966715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/18 20:33(1年以上前)

http://gadget.xinroom.net/xperia-x-global-models/
技適通過っぽいですよ
怪しいwですが

書込番号:19967260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/18 20:33(1年以上前)

(笑)今日DS寄ったら黒服が、何かおさがしですか
攻撃今回はGALAXYはどうですかはなかったけど
FUJITSUすすめられてた、客いましたよ
どうやら、23、24位らしいですよDSの黒服は
あてにならないっすけど予約したから関係ないけど
新社長もう少ししっかりして欲しいですねwww。

書込番号:19967263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/18 23:45(1年以上前)

訂正です23日か、24日らしいですねdocomo
スピードアプリZ5寄りXPの方が良かったです因みに
DSの太陽ビンビンの場所にXP、Z5シリーズ展示
してましたし気になるのはDSのとなりのSBには
最近迄あった、ホットモックがZ5に成ってました
けどね。

書込番号:19967808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/06/19 14:45(1年以上前)

docomoオンラインショップの
「お申し込み履歴」からポチポチしていくと
予約状況が商品入荷済みに行き着きます。
値段と発売日が決まっていないので
購入はできませんが、商品確保はできてる模様。

どうでもいい話でした。

書込番号:19969209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング