『au版より安い!MNP価格は2万円以上の差』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版より安い!MNP価格は2万円以上の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

au版より安い!MNP価格は2万円以上の差

2016/06/21 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

ドコモ版Xperia X Performanceの価格が判明。au版より安い!MNP価格は2万円以上の差

http://sumahoinfo.com/docomo-xperia-x-performance-so-04h-kakaku-price-nedan-ikkatsu-mnp-kisyuhen-cheaper-than-au

書込番号:19974114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/06/21 16:33(1年以上前)

>けっきょく南極大冒険さん


>>au版より安い!MNP価格は2万円以上の差


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018814/#19962945


上記の方々らにすれば、2万でも不満でしょうよ。

書込番号:19974654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/21 17:01(1年以上前)

ドコモオンラインショップでの価格は

<Z4>
Z4 SO-03G 29,808円(税込)

<Z5>
SO-01H 38,880円(税込)
Compact SO-02H 36,936円(税込)
Premium SO-03H 60,912円(税込)

<X>
Performance SO-04H 47,952円(税込)


これならX Performance SO-04H を買いますよね^^
Z3 SO-01Gを所持使用してますが、X買うか検討中です

書込番号:19974697

ナイスクチコミ!4


miwa4646さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/21 21:35(1年以上前)

docomo機種変は相変わらず高いですね。
auはキャッシュバックも7月末までもれなくあるのにですね。
(auウォレットへのキャッシュバック)
長期利用者へのクーポンも、4分の1以下になってしまったし↓

書込番号:19975363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/22 01:09(1年以上前)

結局、AUにしろ、Docomoにしろ、
MNPしないと安くならないのでしょ?
機種変ユーザーが未だに不利益を被っていそう。
総務省の規制は、何の役にも立っていない、
ざる?

書込番号:19976006

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/06/22 12:35(1年以上前)

A4やZ5コンパクトは、数ヶ月前は機種変のほうが安かったし、今は同じ価格ですね。
au、ソフトバンクには同機種がないので、MNP優遇するつもりはないのでしょうか?

Z5は、ソフトバンクがMNPで実質0円?で出してたのでそれに対抗し、XPも同じような
感じになるのかな?

書込番号:19976834

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/06/22 14:49(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん


>>>機種変ユーザーが未だに不利益を被っていそう。総務省の規制は、何の役にも立っていない、



そりゃ、そうでしょう。   機種変って絶対の必須じゃありません。一括にしろ分割にしろ9万5千円を支払う
のを是としなければ、スルーすればいいだけの話です。



それで、ドコモなりauが、業績悪化になるのですと、ビジネスモデルに何かしらの欠陥あるってだけの事です。
この口コミでもモバイルの業界って共産主義のアナーキストの巣窟だそうですし。


因みに、機種変でのユーザーの利益って何ですか???

書込番号:19977061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/22 20:39(1年以上前)

新機種を手に入れて、
アドレナリンが一杯出て、
わくわくすること。
OSバージョン違いは、毎回わくわくする。

書込番号:19977761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング