『スクリーンレコードについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンレコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

スクリーンレコードについて

2016/06/25 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

この機種はスクリーンレコード機能がないと聞いたんですがホントでしょうか?

書込番号:19984720

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/25 14:40(1年以上前)

http://s-max.jp/archives/1695333.html?p=2

インフォメーションセンターに確認しましたが、スクリーンレコード機能はなくなっているようです。

書込番号:19984748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/25 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりですか。
どうしてあの機能を消したんでしょうかね。
あれ結構重宝してたのに・・・
アプデでも復活できそうなレベルの機能ですし消しても意味無いような・・・
あれに変わるアプリをご存知ないでしょうか?

書込番号:19984760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/25 14:48(1年以上前)

確かにスクリーンレコーダーはなくなりましたね!
使ったことがありませんでしたが…

その手のアプリでなんとかなるのでは?

書込番号:19984765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/25 15:01(1年以上前)

AZ Screen Recoderが使いやすいです

書込番号:19984798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/25 15:50(1年以上前)

ありがとうございます。
使ってみます。
あと、先ほどのサイトを見ると、Z3ではあった電源長押時のマナーモードのとかサイレントとかマナーモード解除とか機内モードなどのボタンが表示されていないのですが、この機種ではどこで設定するのでしょうか?
あれも便利でしたので(汗)

書込番号:19984893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/25 16:40(1年以上前)

はじめまして。電源長押しでスクリーンショットの選択ボタンがでてきましたよ!

書込番号:19984974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/25 16:45(1年以上前)

こんにちは。
私が言いたかったのは電源ボタン長押ししたあとのことですね。
長押ししたあとに機内モードやサイレントマナーモードのボタンがなくないですか?
どこにボタンがあるのかと思いまして。

書込番号:19984984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/06/25 16:49(1年以上前)

よく確認せず投稿してしまい申し訳ありません。電源長押しでスクリーンレコードなどの機能は確かに無くなっていました。すみません。

書込番号:19984993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/06/25 17:20(1年以上前)

クイック設定パネルでできますよ。
ステータスバーを指2本で下へスライドすると出てきます。

書込番号:19985062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/25 19:50(1年以上前)

ミラーリングではなく?

書込番号:19985380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/06/25 20:03(1年以上前)

>LetsTryさん
説明が不足していました。
機内モードやサイレントマナーモードは、クイック設定パネルでできますよ。
ステータスバーを指2本で下へスライドすると出てきます。

書込番号:19985413

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/25 20:25(1年以上前)

ACテンペストさん
ミラーリングとはなんですか?

わぶんさん
ありがとう御座います。
Z3にはサイレントにする項目はないですがXPにはあるんですね。

書込番号:19985471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/25 20:37(1年以上前)

>ミラーリングとはなんですか?

失礼、わぶんさんがクイック設定ツールで出来る仰られたのが、
スクリーンミラーリングなら以前からありましたのでそのことでは?と。

書込番号:19985507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング