『ケースSCR56 フルウィンドウ付きスタイルカバー』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースSCR56 フルウィンドウ付きスタイルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:3件

本日SCR56 フルウィンドウ付きスタイルカバー届きました
ネット上でもオススメしてるとこが多かったので
購入しましたが、正面カバーの透明度が悪く
カバーを閉じたまま使用すると目が疲れます
手帳型と同じ使用方法でないとキツイ。
LINE等、すぐ返事するくらいなら問題ないですが…
仕事柄、埃まみれの手で触ることが多いので、かなり期待してたのですが、残念な買い物となりました…
あと、安いフィルムは寸足らずですね。
今回のケースで、フィルム要らないかな?と思いましたが、とりあえず貼ろうと思い800円くらいのを購入しましたが表示領域すら足りてない始末です。
今回のXPERIAのフィルムを購入するときは
情報収集をオススメします

書込番号:19985984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
ネクロさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 23:52(1年以上前)

このカバー、いくらなんでも透過率の設定が低すぎるんですよね。
すりガラス状の目も粗めで、画面とカバーに少しでも隙間ができるとボケます。
メッセージ確認するにしてもボヤけた文字とにらめっこするよりカバー開けた方が早いです。
ノングレア程度を望んで購入しましたがこれはちょっとひどいです。

書込番号:19986154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:19件

2016/06/25 23:55(1年以上前)

画面フイルムは高価?で硬質な画面保護フイルムでも寸足らず有りましたよ!ドコモshopで買って後悔しました。

書込番号:19986162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/06/26 00:11(1年以上前)

>ネクロさん
公式HPでは、かっこよく紹介されてますが、ラスタバナナ紹介画像にはきちんと透過率悪そうなのが出てました。もっと早くに知ってればと、瞼を痙攣させながら悔やんでるとこです(笑)

>のがけんさん
私事ですが、嫁からは最低4年は機種変の許可が出ないので
できるだけ大事に使いたいと思ってるので
ぴったり貼れるフィルムが出てくるのを待つしか
ないですね…

書込番号:19986207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ネクロさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 00:27(1年以上前)

現状は電話が掛かってきたときにカバーを開かず相手を確認できて、尚且つそのまま通話ができる。
というくらいですかね。
まぁ便利なんですけどw
もう少しだけ文字が見易いとメッセージきたときのチラ見が出来るんだけどなぁ。
ソニーに文句だけ言っとこ

書込番号:19986253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/26 00:37(1年以上前)

それはカバーが悪なら仕方ないと思いますが。

書込番号:19986278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/26 16:08(1年以上前)

私も昨日ドコモショップでブルーライト対応のガラスフィルムを購入しましたが、4,000円以上もしたにもかかわらず、画面全体をカバーしておらず、何じゃこれ?の始末です。左右の端が覆われていないため、視覚的にもぱっとしない代物です。全体を覆ってくれてリーズナブルなガラスフィルムを買い直そうと思います。ぜひ、おすすめを教えてください。

書込番号:19987694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ネクロさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 21:24(1年以上前)

本体のディスプレイがラウンド形状になっているので完全なガラスフィルムは発売されないでしょうね。
立体的なガラスフィルムは専用設計になってしまうのでコスト的な意味で……
平面部だけを覆う形にすると皆が体験した残念な状態になります。
なのでSCR56買うと良いですよ!w
もしくは柔らかいフィルムにするかです。

書込番号:19988620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sivelさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/27 07:52(1年以上前)

すぐに傷がつくし横向きフルキーボードだとキーの反応位置がずれてるのかまともに文字入力ができません。

書込番号:19989634

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2016/07/02 19:42(1年以上前)

このケースを使ってみて思うのは、そもそものコンセプトが「非透過ケースと同じ使用で、たまにケースつけたまま見えたら楽」程度だと思います。
そういう意味で、手帳タイプケース扱いしてるから充分満足です

書込番号:20005557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2016/09/10 16:07(1年以上前)

注文から数週間待たされて先日届きました
皆さんの言うとおりカバーを付けたままだと画面は見ずらいし、タッチも思うようにできない
仕方なくカバーを開けて使用するとカバーに開く癖がついて勝手に開くようになります
この間トイレの横に棚があったので棚に置いたところ、勝手に開いた反動でスマホ自体が棚から落ち、危うくトイレに落としそうになりました
また、カバーを開くと勝手に画面の電源が入る仕様になっているので閉めたつもりでも勝手に画面が明るくなっています
結局手帳タイプの意味が何もなく、背面だけのスマホカバーに何の機能性もない中途半端なフタがついただけの物です
こんなものに五千いくらも払ったと思うとバカらしくて仕方ありません
真剣にお薦めできない代物です

書込番号:20188064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング