『Z2 → X に機種変更したのですが…』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z2 → X に機種変更したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

Z2 → X に機種変更したのですが…

2016/06/27 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 sqhnf633さん
クチコミ投稿数:4件

Z2 に比べタッチパネルの反応が悪く感じてしまいます。
保護フィルム無しでも試して見ましたかタッチが反応しなかったり一回しかタッチしていないのに二回タッチされてしまったりなどタッチ切れも多く感じていますが、皆様はどうでしょうか?
三日間使用してみましたが特に変化もなく困っております…
初期不良の可能性もあるのでしょう?
回答宜しくお願いします。

書込番号:19990308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/27 14:32(1年以上前)

再現できるならショップで見てもらった方がいいと思う。
あと手袋モードとかチェック入ってないよね?

書込番号:19990347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/27 14:46(1年以上前)

書き忘れですw

操作中に手のひらとかが知らずに画面の端に触ってるとかないよね?
片手操作時によくあるけど。
スマホ置いて操作してもなるならこれは無視してね。

書込番号:19990364

ナイスクチコミ!0


スレ主 sqhnf633さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/27 14:53(1年以上前)

手袋モードオン・オフ 両方でも試して見ましたがあまり変化は見られませんでした。

書込番号:19990376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 14:55(1年以上前)

同じくZ2からXに乗り換えました。3日程使用していますが、反応はすこぶる良好ですね。一度ショップで症状を見て貰うのが宜しいかと思います。

書込番号:19990380

ナイスクチコミ!5


っぺしさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/27 14:59(1年以上前)

>主様

僕も同じくZ2からの変更になるのですが、同じような症状がでてます。

これはZ2に換えた当初も発症していたことです。
個体差化もしれません。
Z2はその後のファームでパッチが適用され、改善されましたのでそれを待つか
DSで再現して初期不良で交換をしてもらうのがいいかと思います。

書込番号:19990386

ナイスクチコミ!5


スレ主 sqhnf633さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/27 15:25(1年以上前)

>っぺしさん

っぺしさんはどうしますか?
アップデート待ちでしょうか?交換ですか?

そう言われて見ればZ2 買った初期もそのような症状があった気がしてきました…

書込番号:19990424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/27 16:06(1年以上前)

>sqhnf633さん
とにかくいそいで!って購入後何日まで新品交換でしたっけ?
まさかの初期不良品連チャンもあるし読んでて勝手にハラハラしてきました。

書込番号:19990486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/27 16:51(1年以上前)

DSのといじってとかしないで機種変しなかったん
すか?Z3〜機種変サクサク。

書込番号:19990550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/27 17:29(1年以上前)

タッチ後、少し時間を置いてから再度タッチをすると少し感度が悪く感じますが、タッチ切れは今の所経験しておりません。

Z5から比較するとタッチ感度に安定感がないため修正が来るような気がします。取り敢えずは納得するためにもショップで確認なさった方が良いと思います。

書込番号:19990621

ナイスクチコミ!1


スレ主 sqhnf633さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/30 04:37(1年以上前)

全く関係ないかもしれませんが背後フィルム剥がして
明るさ自動調節OFFにしたら多少改善された気がします…
ネット見る限り似た症状のユーザーが増えてきているので
ソフトウェアのアップデート待ってみたいと思います。
回答された方々ありがとうございました!

書込番号:19998180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング