『スモールアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スモールアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

スモールアプリについて

2016/07/08 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:29件

Z2から変更しました。スモールアプリは特に電卓を重宝していたのですが、アンドロイド6.0ではなくなってしまったようです。調べても見つけられませんでした。表示できる方法はありますでしょうか?

書込番号:20021945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 行政書士渡辺勝芳 

2016/07/08 22:57(1年以上前)

適当なアプリをインストールすればいいのでは?? ちなみに私は、strCalcを使っています。

書込番号:20022002

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/08 23:12(1年以上前)

愛用者も嘆かれてますね。
機能自体が無いのですから、出す方法は無いでしょう。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018814/SortID=19953690/

書込番号:20022041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/08 23:41(1年以上前)

私のXPには電卓があるんですが、これはバグでしょうか?

電話マークの左側の四角いボタンを押すとアプリ一覧の中にあります

書込番号:20022138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2016/07/09 00:15(1年以上前)

>満三さんさん

それは普通の電卓なのでは?

書込番号:20022228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2016/07/09 00:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。電卓アプリはいろいろあるのでしょうが、スモールアプリの画面内を移動できるのが便利でした。今後のバージョンアップで復活することを願うばかりです!

書込番号:20022280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/09 00:45(1年以上前)

なるほど
これは普通の電卓なんですか

これとスモールアプリという電卓とは別物なんですね

よくわかっていなかったです
ご指摘ありがとうございました

書込番号:20022295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/07/09 00:50(1年以上前)

>めんたろさん
フローティングタイプの電卓はたくさんありますので、色々試してご自身に適した大きさ・機能のものを探せばよいでしょう。
http://android.ascii.jp/2016/01/12/01071816/

書込番号:20022307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2016/07/09 00:53(1年以上前)

まあ、望見者さんの仰られるマルチウィンドウ化とのトレードオフが正解でしょうから、復活の可能性は限りなく低いでしょうけど、
私も電卓、メモ、active clipとウィジェットのスモール化(ミュージックアプリ等ををスモール化すれば、常に画面を占有することを省けるので便利ですね)を重用していましたのでかなり落胆しています。

私はXは買っていませんが、Android7の使用感が明確に判るまで暫くはXperiaはおあずけのつもりです。。

書込番号:20022315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/07/09 01:09(1年以上前)

>こえーもんさん
フローティングタイプアプリというのがあるんですね。知らなかったので試してみます!

7.0のマルチウィンドウもどうなるのか楽しみなところもありますね。みなさんありがとうございました!

書込番号:20022343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング