『dヒッツは音が良くないね』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dヒッツは音が良くないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

dヒッツは音が良くないね

2016/07/09 05:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:1071件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

dヒッツの320よりpowerampの256の方が良いです

使用するのにネックなのは月々の料金よりもデータ通信量が増える事ですね

それとシングル発売されたヒット曲だけで、アルバム全体を聴ける訳では無そうなのも残念な点です

書込番号:20022497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/07/09 06:46(1年以上前)

dヒッツはラジオ型かな?

マルチデバイス対応でしょうか、スマホ、タブレット、PC、TV内蔵、ゲーム機、STB

http://matome.naver.jp/odai/2143407786705837201

書込番号:20022575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/09 18:01(1年以上前)

>ボーンルルフさん
ラジオ型の方が選曲する手間が無くて良さそうです

Spotify日本上陸はまだですかね

書込番号:20024079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/07/10 00:04(1年以上前)

apple、google、USEN550、amazonの無料を渡り歩けば遊べますね
利用開始時に継続しないに設定は必要かもね
USENはラジオ型だけど他もラジオ機能はありますね

TIDALが音いいみたいだけど、どこかに買収される予定かな

TuneInradioでLinn jazzなどは320kbps
http://kiritsume.com/do-you-know-linn-radio/

書込番号:20025198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/07/10 00:50(1年以上前)

外で連続再生が始まったら、スマホを低速モード(200kbps)にすると通信量節約できますね

書込番号:20025311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/10 03:53(1年以上前)

>ボーンルルフさん
200kbpsで運用できるなら、simフリースマホに低速度&無制限simの組み合わせでもいけるかどうか

音楽を24時間垂れ流しにできるならBGM用途にありかもです

書込番号:20025496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/10 04:07(1年以上前)

とりあえずdヒッツを使ってみた感想ですが、この音質ならYouTubeで十分だと感じました

邦楽メインの今時のヒット曲ならYouTubeで聴けない曲は無いでしょうし

希望を言うなら、もう少しリアルタイム的な要素を表に出して欲しいところですね

オリコントップ10とか新譜のCDの売り込みとか

書込番号:20025506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング