『本機で写真を撮影して記録が残らない?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本機で写真を撮影して記録が残らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

本機で写真を撮影して記録が残らない?

2016/08/14 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

発売から二ヶ月近くたちましたが、八月に入り、カメラで撮影した画像が表示されません。
すべてではないのですが、ほぼ黒い画面で山のような画が中央にあり『表示できません』と出ます。ビデオも『ファイルが開けません』と出ます。きちんと撮れたはずの画像も時間がたつと観れなくなったり消えていたりします。
記録はSDカードに設定しています。
現時点では原因がSDか本体かは不明です。
そのような症状はあるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20114715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/14 20:26(1年以上前)

一旦、保存先を本体にして、おさまればSDカードでしょうね

本体にして保存した分は、ファイルコマンダーやPCでまた移せばいいし

とりあえず、SDが壊れた前提で事を進めてみましょう、本体なら修理とかだとデータリセットだし、バックアップも優先で

一応はSDカード抜き差しも

まあ、数か月使用してから壊れるパターンのSDも結構ありますし^^;



書込番号:20115006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/14 21:52(1年以上前)

保存先がSDカードであれば、カードの不良が考えらられます。

書込番号:20115266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/08/14 22:20(1年以上前)

>京都単車男さん
>赤羽太郎-mさん
早速の投稿ありがとうございます。
とりあえずSDカードあてにせず本体に記録するようにして様子を見たいたと思います。

書込番号:20115354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/08/15 00:28(1年以上前)

アルバムでもフォトコレクションも写真保存できましたよ。

書込番号:20115655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/15 05:19(1年以上前)

ファイラー(esファイルエクスプローラ等)でsdカードの中を見てみましょう
sdカードの容量に変化がない場合、lost.dirのディレクトリがあれば破損ファイルが中にあります
拡張子を書き換えて(mp4,jpg等)再生できるか確かめては
的外れでしたらごめんなさい

書込番号:20115844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング