『ごみキャリア』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ごみキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ264

返信21

お気に入りに追加

標準

ごみキャリア

2016/09/08 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 DAI@CYBERさん
クチコミ投稿数:4件

ずっとxperiaを使ってきて、こちらに機種変更したレビューです。
まず、これはアプリ・ゲーム・ネット閲覧には全く向いていません。
画面タップの不具合が多過ぎて誤作動ばかりで、フリックをダブルタップとして反応したり、ワンタップがダブルタップだったり。
発熱はこれまでよりは少なめですが、パフォーマンスが落ちる程度には発熱します。
今のところ、これらの改善アップデートは予定していないらしいので、それが改善されたら購入を検討した方がいいかもしれませんね

書込番号:20183217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/09 00:01(1年以上前)

ハイハイ(笑)ゴミキャリアってdocomo、au、SoftBank?まぁdocomoにスレって事はdocomoですね
SoftBankはZ3から出しご苦労様。

書込番号:20183431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/09 00:07(1年以上前)

>DAI@CYBERさん
Xperia XPの問題であり、キャリアは関係ないのでは…?

書込番号:20183452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 DAI@CYBERさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/09 00:09(1年以上前)

書き方がまずかったですね。
意図は伝わったと思います。
用語ミスは失礼しました

書込番号:20183459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/09 00:13(1年以上前)

良かったらスクリーンショットを上げて頂けませんか?
なにか原因を特定出来るかもしれません。

書込番号:20183474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/09 00:15(1年以上前)

>DAI@CYBERさん

まずタッチ不具合の件ですが、フィルム等は貼られてないですか?
手袋モードになっているとか?
先日のアップデートである程度解消されていると思いますが、あまり症状がヒドイようであれば初期不良も考えられますのでショップへどうぞ。

また発熱に関しては私もXPERIA使ってきましたが発熱は皆無に等しいです。
バックグラウンドで何かしら動いてないか確認してみてはどうですか?

書込番号:20183478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 DAI@CYBERさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/09 00:26(1年以上前)

スクリーンショットはどう挙げていいか分かりません。
とりあえず、ネット閲覧中に画面をフリックしたら勝手にタップしてしまっていたり、パズドラをやるのですが、操作がすぐに切れてしまったりします。

画面はフィルムは貼っていません。
正確には貼っていたのに、端の曲線で浮いてしまい剥がれました。
今度初期不良を調べてみます。

皆さん色々ありがとうございます

書込番号:20183511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 10:11(1年以上前)

なんとも感情に任せて悪評書いてやると意気込んでるようにしか見えないですね
レビューはレビューでちゃんと書くところあるんですから、そっちに書こうね
この知識と語彙力じゃレビューできるかどうかも怪しいけど

書込番号:20184190

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/09 11:20(1年以上前)

今時の日本製ならそれくらい当たり前なのでは?
日本製のスマホでまともな動作することを期待する方が間違っていると思いますが。。。

書込番号:20184329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 DAI@CYBERさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/09 12:33(1年以上前)

私が粗雑なレビューを投稿したため、不快に感じた方も多いようですね。
失礼致しました。
ただ使用していてあまりに画面の誤作動があったために、それが残念だったのです。
不具合に関しては改善されるようにショップで色々と相談してみます。

書込番号:20184516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/09 15:43(1年以上前)

まともに動かない国産スマホをまとも動かないものだと言っているだけで事実を語っているだけですよ
それ以上でもそれ以下でもありません

書込番号:20184893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/09 19:29(1年以上前)

それでもNexus買うなら、お財布機能防水の
iPhone7買うかなぁ。

書込番号:20185358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/09 19:45(1年以上前)

因みにスレ主さんのゆうゴミキャリアでXP使ってるけどXP使ってなかったらの話しですよ。

書込番号:20185401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/09 20:27(1年以上前)

ずっとxperia使っていたのにスクリーンショットの撮り方、上げ方わからないのですか・・・

原因特定の前にxperia XPを持っているのかな?
もしかして不具合の原因はXPを使用していない事による不具合なのかな?と思ってしまったので、お願いした次第です。

書込番号:20185526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/09 22:37(1年以上前)

新カアでもないしレビューしてますよ。

書込番号:20186014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 01:18(1年以上前)

(笑)

書込番号:20186455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/13 09:10(1年以上前)

販売台数が激減してる泡沫メーカーにまともなものが作れると思う方がどうかしてる常識的考えて無理ですよ
既に二万で買える中華スマホ未満ですよこれ

書込番号:20196372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 22:29(1年以上前)

takazoozooさん何故そこまでXperiaを毛嫌いする意味わかりませんが売上がおちてるからいいもの作れない?。よほど立派な物を開発設計されてるのでしょう。少なくとも爆発は論外だと思うけど。それともこういう不具合は許せないが爆発は許容範囲なのか?。
話は戻ってスレ主様頭にくる気持ちはわからんではないが手袋モードonになってませんか?。ドコモに行ってリセットや初期化してもダメなら修理それでも直してもらえなかったらおこるのわかるけどまずやることやってからにしませんか?

書込番号:20198356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/13 23:13(1年以上前)

ずっとXPERIA使ってたらしいし(笑)手袋モード位
ごぞんじでは、このサイトもレビューしてからか
とか新カアの「悪」評価は個人の自由としても、キャリアに問題なのか、SONYに文句あるのか、ひどいのは、他社の方がdocomoにレビューしたり、iPhoneやXPERIA等まぁGALAXYも今回は2社ですが、サイトが、どうにかしてほしい気がします。

書込番号:20198507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/22 23:10(1年以上前)

次のXPERIAは、docomoロゴからかなぁ(笑)iPhone7と比べてからかなぁ
XPは画面割れたってなかったでしたねって書いたら
割れましたって人出てきたりしてw。

書込番号:20228365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/11/29 10:46(1年以上前)

XPERIAが嫌いなら書き込みしなきゃ良いんと
昔LGにPRADAって出した時には、PRADAの値段だろうと思いましたが逆にPRADAのイメージ悪くした感じ(笑)

書込番号:20437720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2017/02/24 08:55(1年以上前)

因みに(笑)ゴミキャリアのdocomoは今は中華がふえようと痛くもないらしいですよ「ドンドンdocomo」の電波使ってほしいんじゃない。

書込番号:20685679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング