『センサー不具合、アップデートあり』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『センサー不具合、アップデートあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

センサー不具合、アップデートあり

2016/10/27 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4996件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

先日から続いてた不具合ですが、改修アップデートが来たようです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04h/index.html

書込番号:20334807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
司屋さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/27 10:47(1年以上前)

>sky878さん

情報ありがとうございます。

バッテリー残量不足で出来ませんでしたが、後ほどアプデしたいと思います。

書込番号:20334824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/27 13:53(1年以上前)

完了しました。

書込番号:20335279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/27 16:41(1年以上前)

不具合に気付き、改善プログラムを配布するまでの間はドコモもSONYも何してんだろ?
不具合に気付いたらドコモショップやインフォメーションセンターに情報だせよ!確実におかしいと確認してからで大丈夫なのに。
ただ責任者がキーボードでパチパチと入力すれば北海道から沖縄までドコモショップで「故障」と思い込んだユーザーと修理センターに出しますね!と何も知らされていないショップ店員の仕事を減らせてコストも減るのに。
何よりもユーザー負担が減る!なぜかしないんだよなー嫌な社風?習慣

書込番号:20335513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


chacerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/27 17:48(1年以上前)

今回は、かなりの範囲で不具合があった様ですし、グローバルにも展開している機種ですので、原因究明に時間がかかったかと思いますよ。

確かに、途中経過なり、修正ソフトウェアの用意の予定アナウンスをすれば、もうちょっと、SONYのアフタケアのイメージも良くなるとは思いますね。

書込番号:20335656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/27 18:42(1年以上前)

>chacerさん

んー…、不具合上等の覚悟がなくてスマホを買ったから驚きました。今からはもう上等だ!の気持ちです。
なにもしなきゃ騒ぎますが、しっかりするなら待つだけの話、ただし情報は早め早めに願う!!
準備中とかそのくらいの案内でOKなんだから

書込番号:20335819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sky878さん
クチコミ投稿数:4996件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/27 18:59(1年以上前)

アップデートが合った事、アップデートにより何か不具合が修正されたか若しくは別な不具合が出たかの情報交換を主として立てたスレですので、今回の事に対してただただ文句を垂らしたいだけなら他のスレッドかドコモへどうぞ。此方に書かれても私らには何も出来ませんし、意図せず荒れてしまう原因の一つになり兼ねません。
XPユーザー間での情報交換を宜しくお願いします。

本題に戻りますがアップデートですが、私の端末では問題が出ていなかったこともあり、動作的には何も変化がありませんでした。
ただ、問題の出ていた方は今回のアプデで"今の所"直っている様です。

書込番号:20335872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/27 19:09(1年以上前)

ロッドの違いですかね、私もセンサー系等もLINE等大丈夫だったのですが。

書込番号:20335911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/10/27 19:27(1年以上前)

ドコモさんはやいですね〜❗

auはいつになるかわかる方いませんかー?

書込番号:20335960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/27 19:31(1年以上前)

とりあえずアップデートして、数時間が経ちましたがセンサーは稼働中です。
ビルド番号は、35.0.B.2.355 にアップデートされました。
このまま順調に動いてくれると良いのですが。

書込番号:20335965

ナイスクチコミ!3


gtikechanさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/27 20:24(1年以上前)

しかし、これだけXPユーザーの間だで大騒ぎになりましたが、グノシーなどのテクノロジー系の話題にはなりませんでしたね。
この程度のことは、よくあることなんでしょうか?

書込番号:20336138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/27 22:51(1年以上前)

前寄りサクサクとゆうかスムーズに成った気がします「カクカク」とか引っかかった事はないですが
動きがスムーズですかね。

書込番号:20336790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/28 03:13(1年以上前)

docomoは未だ良い方じゃないですか?SoftBankは未だらしいって言ってましたよ。

書込番号:20337269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/28 07:49(1年以上前)

>sky878さん

ついつい熱くなりました。すみません

書込番号:20337505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング