『すぐ電』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すぐ電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐ電

2016/10/27 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:57件

すぐ電が使えなくなりました
携帯を振るとすぐ電の画面ではなく
iコンシェルのアイコンなのか?時計やら本やら納豆のアイコンが羊とは別に出るだけになってしまいました
iコンシェルの設定なのか、わかりません
どなたか教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:20335336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/10/30 08:58(1年以上前)

私も同じです。
全然同じような方を見なかったので自分だけではないのかと安心しました。
私の場合、この前のソフトウェアアップデートを行い、画面の自動回転の問題は解決しました。
しかし、「スグ電」の機能に関してはスレ主さんと同じで、「スグ電」が反応しても次は反応しなかったり、それこそしゃべってコンシェルのキャラが分身したりしました。
しゃべってコンシェルのキャラを非表示、初期化し、「スグ電」もデータ削除、再更新してみましたがダメでした。
セーフモードで起動してみましたが、それでも変わりませんでした。

アップデートで直った方が大多数の中、私たちのような症状の方もいるということです。

解決方法があればいいのですが…

書込番号:20343774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/10/30 15:01(1年以上前)

スクリーンショットを撮りました。
このような現象ですよね。

書込番号:20344735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/10/30 15:05(1年以上前)

機種不明

すみません。先程のにスクリーンショットが載せられませんでした。

書込番号:20344751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2016/10/30 16:19(1年以上前)

そうです
全く同じです

どうにか解決方法が見つかればいいのですが、、、

返信ありがとうございます
同じ悩みの人がいるということはなにかしらの問題があるのかもしれませんね

書込番号:20344941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/10/30 18:22(1年以上前)

やはりそうでしたか。
ちなみに私のは初期化しても全く直りませんでした。
しゃべってコンシェルを初期化、無効化、非表示にしてもダメ。本体の初期化をしてもダメ。

ということは初期不良でしょうかね…

高い機種だけにすごく腹立たしいです。

書込番号:20345302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/31 07:14(1年以上前)

XPERIAのdocomoのロゴは良いけど、(笑)羊さんには
購入して直ぐ消えてもらいました、しかも2匹同情します。

書込番号:20346871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2016/11/01 18:38(1年以上前)

私も同じです。
アプデ後、スグ電がまるっきり反応しないですね。

やっとジャイロ関連が直ったと思ったのですが、売りの項目が使えないってどうなんでしょうね。

仕事で結構電話使うんでスグ電機能しないのは痛いです。

書込番号:20351046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/11/02 17:35(1年以上前)

私の場合、反応が良いときと悪いときがあります。

みなさんのは「全く」反応しませんか?
それとも反応するときはあるなどでしょうか。

いずれにしてもスッキリしませんね。

書込番号:20353916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2016/11/09 08:38(1年以上前)

今回のアプデでスグ電が直ったみたいですね。

書込番号:20375939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/11/10 10:57(1年以上前)

先日、各センサーテストができるアプリをインストールし、センサーに異常はないか確かめてみました。
その結果、私の場合画面に貼っていた保護フィルムが接近センサーを常に反応状態にしてしまっていることが判明し、保護フィルムを変えてみました。
すると、不具合続きだった「スグ電」がちゃんと反応するようになりました。
スクリーンショットを貼ったように私と主様の症状は同じなので、このようなことが原因ではないでしょうか?
ぜひ、確かめてみてください。

とりあえず私は解決しました。

書込番号:20379165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/10 11:20(1年以上前)

Xperia X Performance対応液晶保護ガラスフィルム
「RT-RXPXPFG/RCシリーズ 」販売中止のお知らせとお詫び
http://www.ray-out.co.jp/news/xperia_x_performance_news/
>Xperia X Performanceの個体によっては、
>本製品貼付後、近接センサーにガラスフィルムが干渉し、
>端末画面での操作ができなくなる可能性がございます。

エクストラコンテンツさんが貼られていた
レイ・アウト製のRT-RXPXPFG/CWにも近接センサーに
不具合が出るのかもしれませんね。
問題があれば返金してもらえるかも。
なにより解決して良かったですね。

書込番号:20379208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/11/10 11:55(1年以上前)

返信遅くなりました
アップデートで解消しました

皆様ありがとうございました

アップデートで使えなくなったり使えるようになったり、、、困ったものですね

このまま使えるのならいうことなしですね

書込番号:20379282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング