『販売終了?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了?

2016/10/31 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 てげさん
クチコミ投稿数:322件

XZが発売されるのでXPは販売終了と聞きました。
なぜでしょうか?
早くないですか?

書込番号:20347776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/10/31 15:29(1年以上前)

相対的に商品としての魅力が翳るから。
新製品に営業力を注力したいから。
生産ラインも新製品に振り向けたいから。

今回に始まったことではないですけど。

書込番号:20347826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/31 20:15(1年以上前)

未だDSでも予約受け付けてるし、オンラインでも購入出来るしXZが出てもXPの在庫ある程度さばくでしょう。

書込番号:20348427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/31 20:24(1年以上前)

販売終了ではなく生産終了の間違いでは?(´・ω・`)

書込番号:20348455

Goodアンサーナイスクチコミ!7


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/31 22:17(1年以上前)

XZの方が安いので、これから選ぶ方は少ないかと…
XPの価格改定あるのかな?

書込番号:20348847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/11/01 00:50(1年以上前)

?なモデルでした。

書込番号:20349376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件

2016/11/01 02:51(1年以上前)

個人的にはバランスのとれた好きな端末でしたね。
アプデでネックだったバッテリー持ちもよくなりましたし。発熱も改善されて、いわゆるスマホの見本みたいな端末やったなーと。飛び抜けた性能はないけど綺麗にバランス良いスマホ。XZには邪魔な存在になるから生産は終了するんでしょう。

書込番号:20349524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/01 19:17(1年以上前)

今日からXのサポート金額が大幅に上がったのはそう言う事だったんですね!

XZを予約していましたが、実質価格が20、376円になってましたのでこっちにしましたw

Z3の下取りが22、000円だったので実質−1624円に!

ただ毎月1日はシステム上下取りが出来ないとの事で
明日まで待って下さいとの事で取り置きして貰いました

明日XZの見積もりもして貰ってどっちか購入したいと思います

書込番号:20351160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/01 19:26(1年以上前)

あ、金額入力ミスしてました詳細は下記ドコモオンラインショプへ
20、736円ですね

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO04H.html


因みにXperiaはほぼ値下がりしていました

X Performance SO-04H 20,736円
Z5 Compact SO-02H 15,552円
Z5 Premium SO-03H 25,920円
XZ SO-01J 32,400円

なのでXZが微妙に一番高くなっていますね^^;

書込番号:20351197

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/01 21:30(1年以上前)

x performanceを発売日に購入した者にとっては、半年たたずしてこの値下げはツラいです

値段もそうですが、不都合や不具合に悩まされたユーザーも多数いましたしね

今回のアップデート&値下げを考えると、これから購入する人が羨ましいですよ

書込番号:20351653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/01 23:13(1年以上前)

iPhone 7 32GBの方がほんの少し安かったりもするので、
XPがこの金額でも検討する状態なのも今だけだとは思いますが
買い時なんだと思います^^

書込番号:20352106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/11/03 11:20(1年以上前)

iモード対応docomo携帯発売はしないらしいけどね(笑)XP、docomoは未だホットモック
もあるある。

書込番号:20356414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/03 20:21(1年以上前)

昨日は仕事で行けなかったので先ほど行って来ましたが
見積もりで月額500円しか変わらなかったのでXZの方を購入しました。

しかもXPは画面サイズが5インチだったんですね・・・
Z3が5.2インチだったので小さくなると見えにくいので^^;

XZは同じ5.2インチだったので悩むまでもなくXZで決めました

書込番号:20358115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/11/08 21:06(1年以上前)

別に2年使うつもりないですし、今回はXZピント来なくて、色とはたして夏の暑さに大丈夫かなぁとか思いまして、割引クーポンは子供に上げましたし、端末の支払いもないし、dpointも、たまってるんですが、好みの問題ですが、XZのピンク以外他の色みたら購入したいと結う気持ちがなくなって次の機種色のバリエーションに期待します、XP不具合ないし、電池持ちも最近良い感じだし。

書込番号:20374606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング