『重くないですか?!』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重くないですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

重くないですか?!

2018/02/09 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

ずっとこの機種を使用していますが、重くないですか?

ゲームアプリは一個だけ入れてるだけなんですが、すぐに重くなったり、フリーズして電源ボタンも効かなくなります。

キャッシュを削除しても、不要アプリを全て消しても変わりません。
写真や動画も、ほとんどSDカードに入っています。

みなさんこうなんですかね?
お聞きしたいです。

書込番号:21584763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/09 21:36(1年以上前)

セキュリティのノートンを入れていないですか?
最近になって似た症状と電池持ちが急に悪くなったので、
Playストアでノートンのレビューを見たら、
同じような書き込みがたくさんありました。

そこで、ノートンをアンインストールしたら改善しました。

書込番号:21585029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/09 21:39(1年以上前)

連投すみません。
私も発売日からこの機種を使っており、書き込みました。


別件ですが、
今日、au版で2/8の8.0アップデートが告知されましたね。
Docomoもそろそろかと期待しています。

書込番号:21585039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2018/02/09 21:44(1年以上前)

>しょっちがはさん

ありがとうございます!
ノートンは入れてないです。
なんででしょうね。

改善したんですね!
良かった!

書込番号:21585053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2018/02/09 21:45(1年以上前)

>しょっちがはさん
アップデートあるかもなんですね!
それに期待します!(^_^)!

書込番号:21585054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2018/02/09 21:47(1年以上前)

au版のAndroid 8.0提供開始が21日なので、ドコモも同日またはその前後でしょうね(ドコモ開始当日の案内なので)。

書込番号:21585059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/09 21:48(1年以上前)

ノートンは入れていらっしゃらないのですね。
お役に立てず恐縮です。

auの当機種相当は2/21アップデートだそうです。
ソースは下記です。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1802/09/news088.html

書込番号:21585060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2018/02/09 22:09(1年以上前)

auのXperia3機種のOSアップデート情報は、昨日の午前中にはauから出てたんですが、ITmediaやケータイWatchなどで記事になったのは今日なんですよね。

書込番号:21585126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/10 01:36(1年以上前)

普通に本体やSDとかの故障も濃厚と思いますけどね

書込番号:21585639

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング