『着信音の変更ができなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の変更ができなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 からささん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
自分で曲を入れて着信音の設定をしているのですが、その際に「常時」と「今回のみ」表示がされます。
いつもは「今回のみ」を押していたのですが、誤って「常時」を押してしまいました。
その結果、着信音が元々スマホに入っていた曲しか選べなくなってしまいました。
いろいろ調べると、「設定」-「アプリ」と進み、「無効にする」か「強制終了」を選択することがわかったのですが、
どのアプリを選択すればいいのかがわかりません。
大変申し訳ありませんが、どなたか御教授お願いします。

書込番号:21719405

ナイスクチコミ!11


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2018/04/01 12:38(1年以上前)

確かサウンドピッカー若しくはメディアストレージではなかったですかね。
設定からインストールされているアプリの一覧をだし、画面右上の点3つをタップし"システムを表示"を選ばないと上記アプリは表示されません。

ちなみに強制終了ではなく、アプリ情報内に既定で開く、か標準で開くという項目がありますから、そちらから該当アプリの設定をクリアしてやれば大丈夫ですよ。

書込番号:21720270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 からささん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/01 22:05(1年以上前)

sky878 様

ありがとうございました。
御教授いただいたように、メディアストレージのアプリを操作しましたら元に戻りました。
いろんなサイトにやり方が書いてありましたが、sky878さんのご説明が一番わかりやすかったです。
ありがとうございました。

書込番号:21721551

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2018/04/01 22:44(1年以上前)

>からささん
無事解決おめでとうございます(^-^

書込番号:21721671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング