『同期』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

同期

2018/05/05 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

docomoのX performanceをお使いでGoogleやスケジュール等使っているかたがいらしたら、教えて欲しいのですが、同期を使っているとバッテリーの減りは速いのでしょうか?

書込番号:21801482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/05 17:06(1年以上前)

それは、まず無いと思いますよ。

ウチもスレ主さんと同じ機種を使っていますが、ソレでバッテリーの消費が速くなった事は無いですからね。

勿論、経年によるバッテリー自体の消耗もありますが。

もう一つは、使っていないアプリをアンインストール又は無効にするとバッテリーに消費を抑えられると思いますので、試してみて下さい。

書込番号:21801830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/05/05 17:12(1年以上前)

以前から、あちこちのサイトや自分の周りでアプリを消してみて欲しいというので消してはいます。>林達永さん

書込番号:21801846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/05/05 17:28(1年以上前)

>林達永さん
この機種を買った時からすでに電池がやたら減ると思い、docomoショップで見てもらった所、異常なしでした。

書込番号:21801887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/05 18:37(1年以上前)

そりゃ、ハード自体には異常無いでしょうね。

問題なのは、docomoのプリインストールのアプリ。コレ等がバッテリーの消費を速めたり、動作不良等の悪さを引き起こす原因なっていますからね。

「SO-04H アプリ アンインストール」とgoogleで検索してみて下さい。アンインストールしても良いプリインストールアプリ等を紹介しているサイトが在ります。

書込番号:21802018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/05/06 08:44(1年以上前)

おはようございます。昨日、プリインストールのアプリ削除や不要アプリの削除をしたのですが、やはり電池の減りが速い気がします。
すみません、ご相談に応じていただきありがとうございました。

書込番号:21803465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/06 12:43(1年以上前)

>gontazamuraiさん

ダメでしたかぁ?

やはり、バッテリーの経年劣化が原因の様ですね。

バッテリーを交換して貰うか、機種変更しか無いでしょうかね?

お役に立てなくて申し訳御座いませんでした。

書込番号:21804030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/05/06 12:54(1年以上前)

すみません、ご相談に応じていただきありがとうございました。なお、私はXperformanceを使いはじめてから1年6ヶ月です。

書込番号:21804057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/06 13:21(1年以上前)

えっ、1年6ケ月?

幾ら何でも早過ぎますね。docomoで診て貰った時、異常は無いって言われたんですよね?

バッテリーに関しても異常無と言われましたか?

docomoのスタッフがスレ主さんに対して単に普通に起動していますよ的な説明しかしていない様な気がしてならないのですが。

書込番号:21804137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/05/06 13:27(1年以上前)

おかしいと思ってdocomoで見てもらった時は確かに異常ありませんと言われました。

書込番号:21804157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2018/05/06 13:30(1年以上前)

先ほどの追記ですが、バッテリーに関しても同じく異常なしと言われました。

書込番号:21804166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/06 18:27(1年以上前)

と言う事は、docomoはスレ主さんの勘違いと言う意味で 異常無と説明したって事ですかね?

そう言い切られると これ以上は無理の様ですね。

それにスレ主さんも解決済みにされているので、これで終わりにさせて頂きます。こちらこそ有難う御座いました。

書込番号:21804855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング