スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
1年ほど前に池ポチャしてしまい拾うまでに10秒くらい沈んでましたがその後全く不具合はありません。
むき出しのイヤホンジャックと充電差し込み口はさすがに不具合出るんじゃないかとびくびくしてましたが大丈夫でした。
昔二つ折り携帯だった頃にもトイレの便器の中に落としてしまった事がありその時はすぐに故障し動かなくなったので感動しました。
やはり防水性能が付いているこちらの機種にして正解でした!
もうすぐ機種変更して3年になるので次も防水性能付きのスマホにします!
書込番号:22588082 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ウチも この機種持ってました。雨の日にレインコートの裾が捲り上がっている事に気付かずに3時間近くビショ濡れ状態。慌ててタオルで拭いてボタンを押すと無事に起動しました。勿論、充電も出来たので安心しました。
その後は、Xz1に機種変更しました。現機種も雨水に晒してしまいましたが、正常に起動しています。やはり、ソニーなXperiaは凄いですね!
書込番号:22588311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
XPERIAシリーズはずいぶん昔から防水が標準でしたから信頼性も高いですね。
私はXPERIA Z2タブレットをまだ使っていますが、時々風呂場でテレビを見るのに使っていますがまだまだ故障知らずです。
今はiPhoneも防水になり、iPhone7やiPhoneXSは何度か湯船に落としていますがこちらも問題ありません。
水没するときはするんでしょうけど、よほど運が悪くなければ大丈夫ですね。
書込番号:22588417
1点
>湘南大魔王さん
恐らく、知っている人は少ないでしょうね。
書込番号:22588556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>林達永さん
気を付けていてもやってしまいますよね。
もう防水は手放せません!
>ダンニャバードさん
お風呂ではさすがに怖いので防水ケースに入れて使っています。
でも大丈夫なんですね!
>湘南大魔王さん
そんな説明が書いてたのですね。
知らなかったです。
利用した人はほとんどいなさそうですね。
書込番号:22588802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグ忍さん
はーい
Xperiaの時はau端末なのにdocomoに行きカバーもらってました。
Z1docomo
Z3au
Z4auの時は
対応が良いdocomoショップの店員さんに今でも感謝
書込番号:22589080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マグ忍さん
そんな説明が書いてたのですね。
知らなかったです。
利用した人はほとんどいなさそうですね
ガラケーの防水携帯の時代から
記載はありましたよ!!
富士通等の防水ガラケー
書込番号:22589101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>iPhone seさん
そうなんですね。
有料というのはどのくらいかかるのでしょうね。
書込番号:22591107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグ忍さん
補償加入で3240円になります。
非加入ならわかりません。
書込番号:22591509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/30 7:55:26 | |
| 2 | 2021/10/03 19:41:33 | |
| 1 | 2020/05/08 21:19:28 | |
| 0 | 2020/05/03 18:06:24 | |
| 11 | 2021/11/01 15:10:38 | |
| 13 | 2019/04/12 22:35:24 | |
| 4 | 2019/03/02 9:37:05 | |
| 0 | 2018/11/02 19:59:47 | |
| 7 | 2018/10/26 17:53:56 | |
| 1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4070件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














