『どのデジカメを購入しようか悩んでます』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

PowerShot SX620 HS

  • 広角25mmから望遠625mm相当(※35mmフィルム換算)まで対応する光学25倍ズームレンズを採用したコンパクトデジタルカメラ。
  • F値を小さく抑えた状態で倍率を上げられる「デジタルテレコン」や、自動で最適なズーム位置が選択される「オートズーム」を搭載。
  • 32シーンを認識する「こだわりオート」と、シーンを判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」で、設定を気にせず撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚 PowerShot SX620 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション

PowerShot SX620 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 5月26日

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

『どのデジカメを購入しようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX620 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX620 HSを新規書き込みPowerShot SX620 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのデジカメを購入しようか悩んでます

2016/06/19 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

スレ主 Ai_Ai47さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
下記の4機種で悩んでます。
Canon PowerShot SX720 HS
Canon PowerShot SX620 HS
OLYMPUS STYLUS SH-3
CASIO EXILIM ZR1700
購入は当日購入可で、家電店を考えております。なので、旧製品は無しでお願いします。
好みかと思われますが、初心者でも扱いやすく、後に勉強して、面白さを感じる製品が良いです。
皆さま、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:19968835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/19 12:08(1年以上前)

本当に購入されるお気持ちはあるのでしょうか?

書込番号:19968852

ナイスクチコミ!8


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2016/06/19 12:14(1年以上前)

Canon PowerShot SX620 HS
こちらでも二重投稿になっております

OLYMPUS STYLUS SH-3
CASIO EXILIM ZR1700
この二機種で同様な質問のご投稿はお控え下さい

書込番号:19968870

ナイスクチコミ!8


スレ主 Ai_Ai47さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 12:18(1年以上前)

あります、今週中には必要なので。
家電店に行って、実物は見てきました。
時間が無く、少しお話してパンフレットもらって帰り、予算も考えて、4種にしました。
店舗は一見なので、店員さんの好みなどでおすすめされてもと思い、こちらに質問書き込みました。
店舗購入は、色々なフォローを考えての事です。
よろしくお願いします。

書込番号:19968879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ai_Ai47さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 12:21(1年以上前)

すみません、1つ削除します。
よくわからず、ご迷惑おかけしてすみません。

書込番号:19968889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/19 12:22(1年以上前)

>MWU3さん
慌てなくてもいいんじゃ

書込番号:19968891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 12:23(1年以上前)

どういうカメラが欲しいんですか?
その4機種を選んだ理由は何ですか?
画質は重視しますか?
予算はいくらまで出せますか?

この答えによってお勧めするカメラが変わってきます。

書込番号:19968894

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/19 12:31(1年以上前)

いちげんが使えるとは…
スレ主さん多少は感心しましたよ

書込番号:19968913

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ai_Ai47さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 12:43(1年以上前)

予算は、〜3万5千円くらいです。
質問と回答が違うかもしれないですが、欲張りな事を言って申し訳ないです、全ての機能が充実してたいです。
使用は色々使いたいです。
景色、食べ物、ペットなど、日常使用する場合と、パレードなど、ズームで撮ったり、手ブレ補正もしっかり欲しいです。
書き込始めてなので、気分を悪くする書き方したら、すみません。よろしくお願いします。

書込番号:19968942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/19 13:01(1年以上前)

その予算でこのカメラの中からなら、どれを選んでも大して変わらないかと。
欲張りならば、それなりに予算を出さないとダメでしょうね。

望遠とコンパクト、画質を両立させると…パナのTX-1くらいですかね?

勉強とかなら、ミラーレスや一眼レフ買ったほうが良いでしょうね。

全部を網羅したカメラは存在しません。
用途によってカメラは変わります。
それと、全てを求めるなら、それなりの予算は必要でしょうね。

何が最低限必要なのか?
何が1番重要なのか?
そこをもう一度整理すると答えは出て来ます。

もう一度いうと、この中ならどれもそんなに差は無いかと。

書込番号:19968996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/06/19 13:05(1年以上前)

Ai_Ai47さん、こんにちは。

>初心者でも扱いやすく、後に勉強して、面白さを感じる製品が良いです。

4機種の比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018837_J0000018429_J0000018368_J0000018269&pd_ctg=0050

いずれも基本オートで撮影できますので、扱いは問題ないかと思いますが、
自撮り(液晶の反転)、4K、望遠、マニュアルフォーカス可 ちょっと見ていくと違いが
ありますね。つかうシーンの頻度などお考えになり、実際に手に取って気に
入った機種を選択されてください。

使い慣れてきて、もうすこし良い画質が欲しいと思った時には、ミラーレス一眼に
なってくるでしょうか。


書込番号:19969002

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ai_Ai47さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/19 14:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
皆さま、丁寧にご教示頂きまして、感謝しております。

まず、書き込みの仕方から勉強しないとダメでしたね、、
申し訳ありません。

ご教示頂いた事をふまえて、じっくり考えます。
また、皆さまにお世話になる際は、よろしくお願いします。

>jm1omhさん
比較表、ありがとうございました。

書込番号:19969230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2016/06/19 20:59(1年以上前)

消去法でいくと、カシオ機は消します。

コンパクトなカメラは勉強ってほどではなく、
Pモードと露出補正だけ覚えれば、大抵は済むと思います。

絞りとかいじっても、
画質落ちとか弊害のほうが大きいです。

書込番号:19970147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/20 20:23(1年以上前)

うん、そうだね。

初心者が扱うコンデジってスマホの延長線上にありますよね。
基本、価格コムのクチコミってそれなりの知識を持っている人があ〜だ こ〜だ 言ってるとこなんです。

ホントの初心者さんがアドバイスしてほしいならショップの店員さんに質問した方が良いですよ。
その際必ず価格コムのさい安値をメモって行ってください。
帰るとき財布の中で諭吉さんが笑っていると思います。

書込番号:19972532

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX620 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX620 HS
CANON

PowerShot SX620 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月26日

PowerShot SX620 HSをお気に入り製品に追加する <1412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング