『画質は』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

IXY 650

  • 光学12倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば、24倍までズーム撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • 静止画、流し撮りなど、撮影シーンを自動で判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」機能を備えている。
最安価格(税込):

¥45,800 シルバー[シルバー]

(前週比:-211円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,800 シルバー[シルバー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,300 (4製品)


価格帯:¥45,800¥60,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚 IXY 650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 650 の後に発売された製品IXY 650とIXY 650 mを比較する

IXY 650 m
IXY 650 mIXY 650 m

IXY 650 m

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年10月23日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

IXY 650CANON

最安価格(税込):¥45,800 [シルバー] (前週比:-211円↓) 発売日:2016年 5月26日

  • IXY 650の価格比較
  • IXY 650の中古価格比較
  • IXY 650の買取価格
  • IXY 650のスペック・仕様
  • IXY 650の純正オプション
  • IXY 650のレビュー
  • IXY 650のクチコミ
  • IXY 650の画像・動画
  • IXY 650のピックアップリスト
  • IXY 650のオークション

『画質は』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 650」のクチコミ掲示板に
IXY 650を新規書き込みIXY 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

画質は

2023/10/25 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 650

スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

まだ現役で販売はされてますが、サンプル画像見るとあまり写りがよくないように思いますが、望遠以外は時代遅れのカメラなんでしょうか。

書込番号:25478151

ナイスクチコミ!10


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15195件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2023/10/25 20:31(1年以上前)

アナタがコンパクトデジカメに何を求めてるのかしらんが、
世間一般的にコンデジとしては必要にして十分な機能を有しているでしょ。
時代遅れというならこの機種というよりコンデジそのものが時代遅れ。

コンデジなんて旅行とか出先に行ったら写真撮るのがなぜか義務化してるけど
細かいことはよーわからんから電源とズームとシャッターボタンしか触らんわーとかいう人達向け。
なのにそういう人達はスマホのカメラで十分なのでコンデジが時代遅れってことでしょう。
故にメーカーもこれ以上開発コストかけて新製品出すようなジャンルじゃないと思ってるからこそのロングラン。

ま、画質云々言う人はそもそもいまさらコンデジなんて買わんだろって思うが。

書込番号:25478208

ナイスクチコミ!17


ハクコさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:32件 IXY 650のオーナーIXY 650の満足度5

2023/10/25 20:54(1年以上前)

当機種
当機種

 どの様なデジカメを基準としているのか分かりませんが、まあ、小さいセンサーのコンデジですから。この程度だと私は納得しています。
 同サイズのボディ・センサー・価格で、このカメラより遥かに高画質のカメラが有りましたら、逆に教えてほしいです。
 LUMIX DC-TZ95-Wの35mm判換算値:300o以下の焦点距離の画質ってそんなに良いですか?

書込番号:25478236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4182件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2023/10/25 21:23(1年以上前)

小さいカメラが活きるのは、防水カメラだと思うよ。
旧オリンパス (ペンタックス)リコー  などが続けている分野。
接写や連写がスゴイのが TG-6 / TG-7 だよ。

書込番号:25478283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 650
CANON

IXY 650

最安価格(税込):¥45,800発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

IXY 650をお気に入り製品に追加する <1213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング