『カメラが気になります』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラが気になります

2016/05/27 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

カメラ性能はどうなんでしょうか?

室内での写真や料理の写真などが気になります。

ユーザーの方の投稿をお待ちしています。

書込番号:19909667

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2016/05/28 03:14(1年以上前)

下記にカメラを含めたレビューがありますよ。
http://setsuyaku-123.com/freetel-samurai-rei-review.html

書込番号:19910065

ナイスクチコミ!13


椎の実さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 21:43(1年以上前)

私がスマホのカメラを使うのは、みんなでお酒飲んでワイワイガヤガヤやってる時に「はいチーズ!」とか、そのまま(夜)外で集合写真という時なんですよね。こんな場面でしっかり撮れるカメラだといいんですけどね。
一眼レフもどきとか、スマホのカメラに期待する人いますかね??(いたらごめんなさい)

書込番号:19922148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/03 17:20(1年以上前)

やっぱ性能良くないってレビュー多い
佐々木希のファン世代はメルカリで売ったり自撮りでインスタとか普通なのに、家撮りの画質があれだときついねー。
バッテリーとかバンパーがどうしたとか全部男の目線のモノ作りなんだよ。
もっとカメラに力注いで欲しいっす。

書込番号:19926421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2016/06/03 18:12(1年以上前)

カメラにこだわるなら、S7、Xといったハイエンド機にするしかないでしょう。
作例を見る限り、この価格帯ではかなりまともです。
http://www.ankopan.com/entry/2016/05/30/104221
http://ggeek.me/archives/post-11753
同価格帯だと、GR5もいい方だと思います。
http://kakaku.com/item/J0000018333/photo/#tab

書込番号:19926544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング