『アップデート2回目来ましたね』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート2回目来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート2回目来ましたね

2016/06/25 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 perikannさん
クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

lineの通知問題に対応しました
と、あります。
みなさんいかがですか?
(私はline使って無いので^^; )

書込番号:19984363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 perikannさん
クチコミ投稿数:15件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/25 13:21(1年以上前)

確認してみたところ、
今までメールの通知は正常でしたが、lalacall(050IP電話アプリ)はスリープ時に着信出来ませんでしたが、今回のアップデート後は着信出来るようになりました。

書込番号:19984579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度3

2016/06/25 14:02(1年以上前)

情報ありがとうございますー

通知問題、改善されたんですね。

スカイブルー買おうかな。。

書込番号:19984662

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/25 14:36(1年以上前)

>perikannさん
麗の偏差値が70台に大幅UPした感じの
今回のアップデートで安心しました。
これで娘の麗は使えるスマホになりました。

Line通知は完璧です
我が家にあるP8 liteよりも
間違いなく通知され
Line通話もOKです。

OCNの050プラスも
今回のアップデートで
着信するようになりました。

と手放しで喜んではいますが、
まだまだ様子を見て本当に安心できるか
土日で見極めたいと思います。
安心できればレビューの書き直しも
したいと思っています。

書込番号:19984737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2016/06/25 14:54(1年以上前)

>perikannさん
情報ありがとございます!
最近、どのSIMフリースマホを買おうか悩んでいて、
REIを筆頭に考えていたのですが、LINE通知が来ないという情報をみて躊躇してました。。
近くに実機を触れる環境がないのでネットの情報だけが頼り(^^;
ただ、これでようやく踏み切れました!
早速どこかのネットショップでポチります。

書込番号:19984777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 15:35(1年以上前)

待ちに待ったアップデート...
今のところ良い、良かった.....(^o^)

書込番号:19984866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2016/06/25 19:16(1年以上前)

雅やPriori3シリーズ向けの対応はどうするんでしょうね?

書込番号:19985304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/25 21:00(1年以上前)

ようやくきましたね。
通知改善さえされれば非常に使いやすい機種です。
あとは不具合聞きませんしね

書込番号:19985581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/06/25 22:33(1年以上前)

他の機種は持っていないので、分かりませんが、発売から一ヶ月も経っていないけど、大幅に使い勝手が良くなったし、不満点も素早く反映してくれた対応に、拍手をおくりたいです。

書込番号:19985908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング